おはようございます💖






沖縄から



地元長崎にも帰省し





毎日運動してましたが





毎日いつもの2倍は食べていました。



😨笑






  


今朝の体重は61.5kgです。


   




大会当日は、


塩を抜いたり水を抜いたり

糖質を抜いて入れたり




自分の参考にしかならないですが、




58.5kgでした。



塩や水を抜かず、
糖質だけ抜いて


58kgでした。







明日からはまた公開していきますね☺️




体重はただの目安!




見た目のキープを優先しますが、






カロリー計算をせずに




外食もしながら、




綺麗でいるというのは




今までより




簡単ではないと思っています。





私も初心者!







まずは




たくさん



有意識



から


無意識







変えて行くポイントがあると思います。





不安です。笑




がそのポイントをお伝えしていきます✨










きょうから




仕事も詰めていますので





時間や



写メなど



丁寧に



アップはできないかもしれませんが







またみなさんと頑張っていけたら






嬉しく思います💖








よろしくお願いします☺️✨








この1週間で



食べたかったものはだいたい食べました!





お腹減っちゃうと思うのでw



ここから先は見たい人だけで!✋💖






長崎の


まるなか本舗


長崎空港の2階、

ハトシロールと

とうもろこし揚げ


は買うべき💖




長崎はカマボコも有名です🎵






新発売の商品!



カステラブリュレ!




ゆこはとくにカステラは得意じゃないけどww





これは美味しすぎたー!




だいたいブリュレが外れるわけない!





半解凍が美味しい!




ぜひおためしあれ💖



九十九島グループの商品です。





空港では海鮮丼と



煮付け💖




ゆこは魚が大好きです!!





実家のご飯💖








ドレッシングに

エゴマを使ったり


タンパク質をちゃんと意識してて



そして自然に美味しい、



母の料理が大好き💖





寝かせ玄米とキムチ納豆、

最高です。



長崎では

ちゃんと?w

1km泳ぎました。




あさごはん💖



 フルーツも大好き💕


長崎のまあ


じゃがいもと刺身の美味しいこと😍




とうもろこし🌽



東京でも買ってゆがこ〜✨



 

お菓子も食べました🍪

   



回転寿司にもいきました!笑








ちなみにきょうから



食事公開だと思ったのでw





昨日の夜ごはんはやりたい放題!w




マクドナルドポテト🍟
エルサイズ、



お好み焼きたい焼き



塩パン、



プロテインバー、



ブリュレカステラ。







口内炎ができて

胃が痛くなりそうな食事だな!笑






沖縄では


ホテルを楽しみました!





ホテルレビューも



またどこかでしたいなと思ってます✨






月曜日、




朝から走ったら、



1時間走ったところで土砂降りに!





ビショビショで



雨宿りしています、



当然

寒いです。笑






午後は東京も晴れそうですね!






毎日を充実させるために





月曜日、



自分を追い込むといい



となぜか信じてやり続けています。







今日も精一杯、まずは今日!






楽しくやりきりましょう💖





ゆこ