こんにちは!








(ロナウドもやってるという笑
ピラティス💖
週1続けてます









最小値更新!



59.2kgのゆこです☺️




ちょっと体重の話。



普段は全然気にしていません。



だって筋肉は重いし、


塩抜き水抜きで軽くなる意味は

ないと思うためです。





ただ、


大会となると



減量に加えて調整
(よりよくみせること


を考えるようになります。






体重は目安です。




信じられるものではないのでww


参考までに。







昨年の日本大会


仕上がり体重は57.5kg。





カーボアップ前(前々日は


ディプリートを入れて


56.8kgだったため、






また、筋肉量が


データ上は2kg前後


増えていることを考えると






59.5kgの仕上がりを目標にしています。






ということは


58.8kgは見たいところ。





色々ギリギリの中、





健康をブラさず、





挑めるだけ挑みたいとおもいます。







来週の食事を先週からどうするか



ずーと考えてます。笑








昨日のポイント





トレーニングオフ
有酸素のみで
ローカーボ





体メンテナンスのため
脂質を60〜70gにUP




基礎代謝以上
消費カロリー以下




早めに食べ終わる




そろそろ
塩分控えめ






反省点


タンパク質過剰摂取


化学に頼ったこと





食欲がすごくあった昨日!






でも自分の栄養素設定の中で


とどまったこと、




私は私を褒めたい。笑






きょうはやりきるよー!💖





オフじゃない方が




調子がいい。




これはトレーニーあるある☺️笑






きのうのごはん







6時半
蒸し芋110g無脂肪ヨーグルト150g

ウォルデンファームスチョコシロップ



きたない笑笑



栄養素を見て

今は明治ブルガリアの無脂肪です。







有酸素



10時


銀鮭ケチャップ炒め
(annies美味しすぎる✨
トマト30g、ブロッコリー、
アボカド100g、サニーレタス 、
アルファルファ、
ポン酢5gわさび2g
ウォルデンファームスシロップ7g










14時

鮭とわさびハニーポン酢サラダ🥗🍯、
白ブナシメジと鶏ハムの柚子胡椒0麺








16時
プロテインチップス
サワークリームオニオン






17時
パワークランチピーナッツ









19時
旦那さんにつくった
牛のガーリックバター焼きの
誘惑にのりつまみ食い
したため




20時きゅうりの酢の物🥒のみ笑







レシピいりますか💖笑





作りたい料理がたくさん🎵



味見しないからこそ、




小さじや計量器は


フル活用してます。笑






昨日の栄養素!






1680kcal
炭水化物138g
食物繊維55g
脂質70g
タンパク質167g





今日は

糖質を少し上げての
ローファット、
適量のタンパク質



でいきます☺️





ローマは1日にしてならず🍀






1日で太ることも痩せることもない




だから前向きに💖







共にやりきりましょう!







ゆこ