おはようございます💖






はっきり言いますが、








簡単に、




痩せるわけは


ないと思います。






簡単に



日本一がとれる訳でもないと思います。









スターは何をするのか。





誰にも真似できないよってことを





涼しい顔でやるのが



楽しそうにやるのが



スターだと思うから




私はやってるだけです。




※やれてない時も多い。笑笑





その価値観は様々。




その心と体が



どう評価されるか、



あと12日間です☺️








愚直に、



誠実に、



謙虚に、



前を向いて、




やれることをやるだけ🔥




昨日のポイント






3日間ローカロリー
だったので
消費カロリー程度にUP




脂質も最低限までUP




ローファット



トレーニング前後
しっかり糖質




早めに食べ終わる








6時30分




納豆、麦ごはん110g、

わかめあさりえのき味噌汁、

セロリ鶏むねキムチ0麺、

鮭西京焼き、

無脂肪ヨーグルト130g








背中トレ
有酸素



10時30分
鮭、キムチ45g、
韓国海苔、朝と同じ味噌汁、
きゅうりとわかめの酢の物、
卵かけご飯130g






11時30分
プロテインバー







シンサ
塩タフィー最高😍笑


1本食べました!



燃やすって決めて食べたので


後悔なし!



iHerbですが、ゆこの紹介コードは

SUR6771

です。


初めて注文される方は注文が5%になります☺️



レビューをかけてませんが



お菓子を絶対食べたい人なら



プロテインバーがおすすめ。笑




シンサ6の塩タフィーとピーナッツ、


ONEのチョコ系、パワークランチは


ゆこ大好きです💖



あと、annyのケチャップ、


生蜂蜜、オーガニックマヨネーズなど、







最強に美味しい。。!





今回のカーボアップという


大会当日の食事には




生蜂蜜も取り入れる予定です🍯💖





あ、アーモンドブリーズ (森永の商品に、



ウォルデンファームスの


キャラメルシロップも合います💖




ヨーグルトには



ウォルデンファームスのチョコ。



酸味があるチョコシロップなので



嫌いな人は嫌いかも。笑








14時.17時.1830
弁当









いっぱい食べるよ〜🎵




きのうの


えいよーそ!






1761kcal
炭水化物216g
食物繊維49g
脂質34g
タンパク質182g





きょうは


400kcal程度下げます。





きのうの反省点は



食べすぎw




タンパク質が過剰摂取!





今日に生かします✨







ステキな火曜日にしよう!🍀






ゆこ