おはようございます!









1週間、がんばりましょう!


ようやく最小値更新💦


60台をまだ見れてませんが。。!




61.3kg



自分の食事内容をこれでいいのか


と疑問に思ったり

信じたり



それを繰り返すのが減量。笑





昨日のポイント





カロリー抑えめ




ローファット




朝昼でしっかりカーボ




夜は脂質も糖質も抑えめ





夜のたら塩昆布酒蒸しは



優しい素朴なお味、




旦那さんはトマト嫌いw



ゆこは
トマトも入れ


酸味が


美味しかったです💖



旦那さんにはオリーブオイルをたらして✨





きのーのごはん!






8時
無脂肪ヨーグルト150g、

ウォルデンファームスチョコシロップ、

サラダ、きゅうりわかめ酢の物、








胸トレ前
ういろう20g、干し芋40g





胸トレ後


ゴールドジム 
プロテイン30g
クッキーアンドクリーム
豆乳300ml割、

干し芋30g






12時15分



弁当半分








仕事



からの



14時


弁当半分と芋30g




仕事



からの



17時


弁当1個





 
20時
たら塩昆布酒蒸し、

切り干し大根とこんにゃくのピリ辛煮、
(きょうの料理の土井先生を参考に💖


ブロッコリー、

キムチと0麺、







昨日は

0麺たくさん笑


逆にバランス悪い〜


大会に向けてだから


やはり色々削いでます。



脂質は絶対もっととったほうがいい、




アボカドと魚の脂を


大会後は足していきたいです💖





きのーのえいよーそ!






1463kcal
炭水化物195g
食物繊維61g
脂質20g
タンパク質164g





いよいよ減量末期なので、




カーボを少し減らす時期を多くします。




合っているか、



やる最中にはわからないものです。




去年のやり方で、


絞れているから、


去年のやり方をしたくなるけど




踏ん張って、



より健康を意識していきます!




つい忙しくしてしまって



知識系を6月いっぱいは書かないかと思いますが



色々学びはあるので




また7月以降共有していきますね💖







よーし!



1週間


食べて動いて笑って寝て!




楽しみましょう💖




ゆこ