おはようございます!


昨日のポイント



早めに食べ終わる💯



糖質と脂質は日中に!



基礎代謝カロリーday





絞りが甘いので

カロリーを下げたり

上げたり


波をつけていきまーす!






ちょっとここで思いを💖






b3は健康を第一にしています!




ゆこはそこに惚れたから






このジムを選んだし、



生徒から先生になりました。





ここにいるトレーナーさんの



価値観が好きで、



ボクトツさとか、



一生懸命さやそれぞれの個性が好きで、




このジムのやり方で、
(ボディメイクやダイエットではなく


一生に使える動作の改善トレーニングで)







日本一になると去年走ってきました。




去年も食事は


健康的にって気をつけてきた。





だけど振り返ると糖質が少なすぎた。



脂質が高すぎた。




だからいま、


赤ちゃんを作れる体の準備は大前提で




このやり方で、目指す。





わたしにとって、




目指すことや結果は、



大事だけど、



もっと大事なのはやり方。




やり方に正解はない。




誰が、


減量は辛いって、


大会は不健康で決めたんだ!





誰かに言われたからって




やってもないのに



できないと思い込む人生を



私が歩みたくない。





だから


正解がわからなくても



さがしていく。



健康をぶらさない、



これ心の健康なり!




byゆこの師匠松下さん




こんな私たちにみんなも付いてきてくれてる!




だから今日もがんばれます!



ありがとうございます💖





はいっきのーのしょくじ!






7時朝ごはん、芋50g







ライフに売っていたこの干し芋、
おいしい💖





トレーニング

10時30分

プロテイン



ゴールドジム 
クッキーアンドクリーム🍪
豆乳250ml割り






13時40分


弁当1個




シャケ美味しすぎ😻

シャケにはまりましたので

今日もシャケ!笑



糖質0麺は紀文のもの、



キムチ30gと塩昆布5gと1袋を混ぜるだけ、


おいし〜よ💖


わかめときゅうりの酢の物は、



きゅうりを塩もみして水気を切って、



お酢20mlをいれるだけ!






生のわかめ100gときゅうり4本400g

でつくりました。




これで2日分もちます💖
(6人分くらいw





14時30分




芋50g



17時


弁当1個




19時


鱈とキノコとセロリのスープ🍄







20時
旦那さんのご飯作るのに少しつまみ食い










旦那さんご飯💖


なめこの味噌汁うまくできた〜✨


茅乃舎の出汁は万能!

キャベツのナムルは


ごま油小さじ2、醤油少し、レモン少し、
塩少し、塩昆布10g、キャベツ1/4手ちぎり、
ニンニクチューブ2cm


サイキョーにおいしかったです(つまみ食いw


鳥も味噌とハニーと🍯生姜につけて


アスパラ巻いて

焼いたんだけど


やさしくできた!



さんこうになれば幸いです。





きになる?えいよーそ!




1437kcal
炭水化物163g
食物繊維44g
脂質23g
タンパク質170g




タンパク質かじょーせっしゅw



気をつけます!




ごごもがんはるぞ💖





ゆこ