おはようございます!

今日は福岡大会☺️



選手の皆さんが全てを出せますように✨





昨日のポイント



カーボを下げる!


低カロリー厳守 
(3日間だけ実施中
※真似しないように






朝7時

マッスルデリ鱈昆布弁当

※玄米は冷凍しました!








13時


タンパクン 


糖質0麺、トマト100g、
ぶなしめじ100g、
水菜60g、ポン酢





持っていきました☺️




タンパクン は

出張などにかなり役に立ちます😢✨✨






足トレ前


バナナ









サラダとお肉🥗肉🍖300g程度









お肉は

国産、外国産、

部位や階級で


カロリーもPFCもかなり違うので



昨日のカロリーは


かなり



適当です💦



基礎代謝切ったことは間違いないでしょう。



普通に真似しないように☺️✨






1416kcal
炭水化物95g
食物繊維30g
脂質57g
タンパク質141g





きょうは

一昨日の食事に似せます☺️






審査員の時は


水を大量に飲めない!

(飲んだから

お手洗いに行きたくなるから。。



夜に水攻めですね。笑





すてきな日曜日にしましょう!💖





ゆこ