こんにちは💖




時間が欲しい、、ね!笑








みんな思うことですよね、

でもあったらあったで

怠けるのでしょうか。。笑






日々学んだり




笑ったり反省したり




そのときその時が本当は輝いていて





いつも素敵なんだと思うこのごろです。





 


昨日のポイント




炭水化物:脂質:タンパク質
5:1.5:3.5



脂質を15%〜20%
のローファット実験中




健康のため脂質は
30g以下には落とさない!

(ほっとくと色々下げようとするゆこw
自分で自分を止めるの巻




がっつり糖質は
足トレにぶつける
  



パワークランチを食べて
甘い満足感💖



1650kcal!





ちょっとひずみをつけたいので



総カロリーはガチトレ日でも

もう少し下げようと思います☺️








昨日のごはーん!



10時
パワークランチ







パワークランチは

脂質も糖質も高いですww



まぁほかのおかし食べるよりいいかな的な!


プロテインバーの中で



優秀かと言われたらそうではないですがw


美味しいか?で言えば



めちゃくちゃ美味しい、



サクサクのウエハース!😍



プロテインバーはネチネチした


チューイーな食感が多いからね☺️



チョコ味しか食べたことなかったですが、



外さないね〜、


めちゃくちゃおいしいね〜、



ピーナッツバター味💖




シンサ6も


ピーナッツとマシュマロは


食べたことがありましたが



チョコ味を購入。



絶対美味しいと思う、

 食べてないけどわかる。笑





旦那さんにお菓子としてもたせよう。笑






ゆこのiHerb紹介コードを使用すれば、

iHerbの注文が5%になります: SUR6771 




ゆこおすすめはまた書きますが、




顔用のアルガンオイル、


ドレッシング用mctオイル、


天然甘味料エリスリトール、


 ウォルデンファームス
チョコとキャラメルとシロップ、
(たまにしか使わないけど重宝


岩塩やハーブなど調味料、



かな☺️







11時


タンパクン 








12時30分
鱈80g味噌焼き、玄米150g、

サニーレタスポン酢3g、

糖質0麺かにホタテきのこクリームパスタ風



旦那さんは卵かけご飯に🎵


15時30分
干し芋80g




今日の干し芋🍠💖





足トレ



18時50分
ゴールドジムカフェオレ
プロテイン30g水割り
干し芋70g





水割りならカフェオレ派です✨




20時20分

ローストビーフ150g

ブロッコリー250g

サニーレタス180g

ポン酢15g




多すぎるとか言わないで。。笑


めっちゃ食べたかったの💖




きになる栄養素!


1650kcal
炭水化物214g
食物繊維36g
脂質32g
タンパク質139g




美味しくいただきました💖



お肉は安いところまで


ウォーキングと思って歩いて行ってます〜☺️





ごごもまだまだがーんばろ!💖





ゆこ