こんにちは!






今日はサマースタイルアワード


千葉大会!




朝アップできていなかった💦


昨日の食事、アップします☺️





余談・・・・・・・・・・・・・・・



昨日のゆこセミナー


まだまだな私ですが



素敵な方々のおかげで



温かく素晴らしい時間となりました。





ありがとうございます💖




そのひとこま💖





b3に来る方も、来ていただいて、

本当に嬉しかった。。💖







働きながらヨガの先生もしている









b3にはたくさんのいろーんな方がきます、



私のお客様は18〜75歳です。



働いていても働いていなくても




アスリートもエンジニアも



社長も学生も




トレーニング歴が浅くても長くても




皆さん真剣で


誠実で


かわいらしくて


情熱的で




だいすきです💖





改めてゆこセミナーも


ありがとうございました!




・・・・・・・・・・・・・・・・






で昨日のごはん、




ゆこ セミナーなのに。。


負けました!!!


惨敗!反省!



プライベートなことで、


気持ちが乱れました、






そんなときもあるさ!








悪かった点



・2100kcal以上だと思うな



よかった点


・18時に食べ終わるw

・食べたものは純粋な糖質
(イモ、自作の甘酒アイスw







さて食べたもの






7時半
芋70g、ブロッコリー、
タンパクン 、こんにゃくステーキ、
レタスとキノコのスープ





10時
トレ前バナナ




トレーニングからの


会食!




11時45分
サラダ×2皿
肉おそらく300g程度





デザートや


お野菜は



バルバッコアが美味しいけど





ダイエット中は

主食とデザートを共に

食べないと決めています。





そういう意味でも、



肉だけなら銀座のバッカーナ



一番美味しいと思う!


そもそも

塩加減がいい!





難点はキノコがないこと。笑












焼きバナナもおいしいです💖🍌



 


16時


パセリスープ、
(カリウムをとりたくて!
 とってもまずい!笑
だからレシピ割愛!w

キャベツとパセリの炒め物、

きゅうりナムル🥒



















17時40分



甘酒アイス、タンパクン 、

干し芋、サバカレー0麺












すごーーーーーく
食べたかった!



こちらを食べた時点で、



夜有酸素を確定。



きたない、、、笑





セミナーの後は


バイク、スピード8で70分、

回転数80程度でやりました。



トレーニングはお尻の日にしてみました。







2060kcalよりいったと思います、、



炭水化物244g
食物繊維58g
タンパク質157g
脂質64g  





まぁ取り返すよ!




そして正直でいる☺️




長く続けられることをする✨







ダイエットおーわりっ



ではなくて


日々これが調子もいいし



体のラインもいい、




ずっと続ける食事、




人にすすめられる食事で



綺麗になることを



目指します💖








素敵な夜を💖




ゆこ