こんにちは💖
 
 
 
 
 
いまは名古屋セミナーのため新幹線🚅
 
 
 
長崎出身のゆこは
 
 
新幹線に乗ったことがほとんどなく❗️
 
 
 
 
 
どちらかと言うと
 
 
飛行機の方が多いハズ✈️
 
 
 
 
 
 
 
 
新幹線かっこいい〜
 
 
テンション上がる、
 
 
 
 
駅弁とか素敵💖
 
 
 
 
ってタイプです。
 
 
 
 
 
 
 
おデブちゃん時代は
 
 
 
 
必ずカツサンドと駅弁、
 
 
どちらも購入してましたね!
 
 
 
 
 
そんな時代もありました。笑
 
 
 
 
 
九州の
 
 
 
萬坊のイカシュウマイ弁当が大好きです💖
 
 
 
 
 
 
 
 
でっ
 
 
 
 
話は変わりますが手短に、、、
 
 
 
 
 
喉が痛い昨晩は、
 
 
 
 
 
そーだ!生姜湯だ!
 
 
 
となりまして、
 
 
 
 
夜中にはちみつ飲む勇気はねえわ!
 
 
 
 
となりまして
 
 
(ダイエットしてても別に
 
   はちみつ食べていいんですよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の糖質0メープルシロップと
 
 
 
 
冷凍していた生姜にお湯をイン!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
生姜湯に!
 
 
 
カロリーは生姜分だけ、
 
 
 
 
だから数えない。
 
 
 
糖質だけどそれよりも
 
 
 
 
喉と身体にナチュラルな刺激を入れたいが優先!
 
 
 
 
飲んだのは23時半〜24時半かなw
 
 
 
 
 
今朝の体重は63.8kg!
 
 
 
 
 
久々に減りました、
 
 
生理前ですし、
 
 
 
 
今日から1週間外食になるので、
 
 
 
 
 
体重測れません、
 
 
 
維持が目標❗️
 
 
 
 
 
 
 
まぁ夜に300mlくらいかな?
 
 
 
生姜湯飲んでも
 
 
 
食事を気をつける日々を
 
継続していれば
 
 
 
体重は少しずつ減る、
 
 
 
と言うことですね☺️
 
 
 
 
 
 
ちなみに味ですが、
 
 
 
 
 
シロップ、かなりどろっとしていて、
 
 
 
 
それ自体はそんなに
 
 
 
美味しい!
 
 
 
って感じではないです。
 
 
 
単品では
 
 
ん?化学の味だね、という感想。
 
 
 
 
だけど何かと混ぜると本領発揮。
 
 
 
 
 
まぁエリスリトールでいいと思いつつ、
 
 
 
 
生姜湯は
 
 
 
 
トロッとかではなく
 
 
どろっと膜を張ったような飲み物にwww
 
 
 
初めての感じ!w
 
 
 
でも喉に膜をはらせたかったので
 
 
 
成功かな?!笑💖
 
 
 
 
 
大根やレモンをつけるのにも
 
 
問題なく使えそう☺️
 
 
 
 
和食の煮物とかは
 
 
 
味がおかしくなりそうだから
 
 
使わないかなあ。
 
 
 
 
 
本来はパンケーキようですね!
 
 
 
 
違う糖質0シロップでもいいかもしれません☺️
 
 
 
 
 
生姜湯あったまりました💖
 
 
 
 
4〜5月のGW前後は
 
 
 
 
不注意で怪我をしたり
 
 
 
ゆこみたいに喉を痛める人も
多いらしいです!
 
 
(エビデンスなし!wお客様情報☺️
 
 
 
 
 
 
でもいつでも気が緩む前や後は
 
 
 
気をつけるタイミングですよね🍀
 
 
 
生姜湯
 
 
気になった方はやってみてください💖
 
 
 
 
 
金曜日!
 
 
月末!
 
 
やりきって、
 
 
清々しくお休みに入りましょう!💖
 
 
 
 
 
ゆこ