おはようございます💖

 

 

 

 

 

 

 

 

喉の調子はいまいちですが

 

 

 

早く寝て

 

 

5時に起きてしまいw

 

 

 

 

 

 

 

洗濯したり

 

 

パンケーキをオーブンで焼いてみたり

 

 

今から家を出る、

 

 

 

 

そんなゆこです。笑

 

 

  

 

 

 

 

 


今朝作ったプロテインパンケーキはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓プロテインパンケーキの粉を買いたい方は

 リンクはこちらから🎵

 

 

マイプロテイン

 

 

 

 

 

 

今日は

 

糖質もタンパク質もしっかり!

 

 

をテーマにつくりました。

 

 

 

 

 

 

 

今からラン予定でしたが

 

足トレにするか・・・?

 

 

かなり悩むw

 

 

 

 

 

 

 

悩んだら両方だな・・・爆

 

 

 

時間との勝負!

 

 

 

 

 

 

 

さあ木曜日も元気にいきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🥞パンケーキ✨

 

炭水化物49g

脂質9g

タンパク質43g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎀材料

 

 

 

 

マイプロテイン

 

 

のパンケーキ(ゴールデンシロップ味)

 

 

付属のスプーン2杯(50g)

 

他のお味はどうなんだろうな〜?

 

 

 

 

 

・R1ヨーグルト1個

 

 

(セブンで買いました、120gのやつ)

 

ただ食べたくて買ってみただけです。

 

 

 

 

 

・オートミール 45g

 

 

お客様にいただきました、

 

ありがとうございます💖

 

使い方がわからなくてぶちこみましたw

 

 

 

 

・アーモンドミルク80ml

 

 

1番カロリーが低いタイプを箱買いしています。

 

 

 

 

 

 

 

🎀作り方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部混ぜる!

 

 

 

耐熱皿にオイル少し塗って入れる

 

 

(そのままつついて食べるならオイル不要)

 

 

 

180度25分

 

 

 

以上!w

 

 

 

 

 

多分

 

 

マイプロテイン で他に何買えばいいか

 

 

わからない方が多いと思うのですが、

 

 

 

 

ゆこも今の所試せてるものが少なくて。。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、チョコウエハースは美味しい!

 

 

あと、マイライスは、

ご飯に入れるとかさましになる!

 

マイヌードルやマイパスタは

 

ゆこ的にはこんにゃくのまんま。。

 

 

 

 

 

マイライスも

 

 

こんにゃくを刻めばいいんだろうけど

 

 

 

刻むのが面倒な人にオススメww

 

 

 

 

糖質0のシロップをもってないひとには

 

 

シロップもオススメかな☺️

 

 

 

 

マイブラウニーはつくったのですが

  

 

 

素朴な味でカロリーハイなのでうーむ。

 

 

 

 

 

 

また全体のレビューは書きますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎀感想

 

 

 

・オートミール感はおそらく0

 

 

・少々ごわごわだが膨らむ、いい色

 

 

・食べ応えがあり腹持ちしそう

 

 

・強過ぎないがしっかり甘い

 

 

・焼くよりオーブンが楽w

 

 

・まあ美味しいかなという味

 

 

・時短でできる点がサイコーに良い

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

iHerb で購入した

 


「ウォルデンファームス」の
 
「チョコレートシロップ」
 

をかけました。

 

 

 

まあいらないかもしれない。

 

 

そうおもいながら

 

 

いつもかけてしまう。笑

 

 

 


 
上記URLから入るか
 
「SUR6771」を打ち込めば
 
初回購入の方は5%になります🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 宣伝みたいになってるw

 

 

 

とりあえず雑ですがレビューでした!

 

 

 

 

 

 

さて、  

 

まだ朝!朝を制するものは

 

 

 

1日を制します。

 

 

 

 

今日何を食べどう生きるか。

 

 

 

 

 

共にやりきりましょう💖

 

 

 

 

 

 

ゆこ