こんばんは💖








今日から食事も公開していきますね。



もちろん大切な人とのディナーや




外食で写真を撮れない時もあるかもしれませんが!






考えて食べて


動いて痩せる!




毎日短文でも

💖気をつけたこと💖



みんなが真似できること、




書いていきたいなと☺️





できない日もあるかもしれないけど




アップしていきますね✨


{1CD7B2EF-9288-4659-87CA-CCF9A15668E8}


きょうは



あさからたくさん
咀嚼することを意識しました!





昨日からハマってるのが



わさび醤油ドレッシング✨






{0C7D342C-3550-446B-BB99-39A1F8509F26}


お昼はトレーニング前に




芋250g

カツオ100g




測ることを意識しました!笑





たまに測るってのが大事💖



ストレスなくね☺️☺️





昼は500kcalですね💡






{37048E5E-990A-4FB4-95B0-75CEE0E695A2}



夜は糖質オフを意識!




実は週末は旦那さんがいなかったので





自由に作ってみました。




彼がいるともう少し品数が多い。笑



鮭2匹ww


糖質0麺🍝





鮭の横はパクチー、




野菜はほぼ生です☺️



鍋にキャベツざく切りを入れて


放置している間に



キャベツ千切り、



紫キャベツ千切り、



カリフラワーを切って





鍋に入れて火を止めて5分蒸す。





そこに大さじ1弱のポン酢♬






朝と夜のスープは





白だし、生姜大量、醤油、塩💖








美味しいから真似してみてくださいね✨







本当、




健康に、綺麗になる!






みんなでがんばろう!!🔥💖







ゆこ