おはようございます!💖



 

{E946CF97-A19E-472F-8B32-6BB8F100269A}

 

なんとポップな件名🤗笑


 



 

土日ですね、

 


予定がある方もない方も

 




 

急遽予定がなくなったり

 

雨だったり

 

花粉がひどかったり

 

ジムに行くつもりが


やる気が出なかったり

 

 

 

 




うーん。。。





 

そんなときの



対処法をお伝えします。

 

 



 



 

家で勉強やしごとができない、

 



ジムができない、

 



 

から移動するわけで、

 

 

移動さえしてしまえば

 

 

 

その空気感でやります。





だいたいもったいない精神が働き




やるものです。




もしくはやらなくても



そこまできたやる気が




何かに報われ、



発見やご縁があるものです。




 

 

 

 

なのでまずは

 

 


「とにかく行く」

 

 

 


そのための方法をお伝えします。

 

 

 

 

 



 

 

1、音楽を聴く

 

 

まずyoutubeを開きます、

 

 

 

 

そして

 

 

 

「shape of you」

 

 

もしくは

 

 

「Danza Kuduo」

 

 

と打ち込みます。

 




 

そして聴きます。

 




 

別に

 

 

スティーブアオキ

 

でも

 

アリアナ グランデ

 

でも

 

 

ZEDD

 

でも

 

ジャスティンビーバー

 

 

でもいいです。笑






歌詞も分からなくて構いません、



センチメンタルにならなければオッケー👌👌




 

 


そして


 

 

ノリノリな1曲が終わるまでに

 

 

化粧は適当に、

 

 

 

バックに荷物を詰め込んで

 

 

5分で家を出るのです。

 



 

家を出ることに集中!





旅行にいく飛行機に乗るために





今出たら1本早いフライトでいけちゃう!





というくらい急ぎます。笑



 

 

音楽にのることが大事、




その音楽に浸れば

 

 

 

テンポよく体が動き出します。

 

 



 

 

 

 

2、そして妄想する

 

 

 


そして



いまから水着になって

 

 

超絶イケメン男子

(あなたが男性なら美女軍団)

 

 

の中に飛びこむとします。

 

 



 

イケメンたちは



 

自分の体に対して、

 

 

それがどんなプロポーションであっても

 

 


好意を持っています。





(照




 

 

 

 

そのなかに

 

 

例えば好きなミュージシャンがいて

 





あなたが頑張るなら、




 

1時間あなたのために

 

 

歌ってくれるというのです。

 

 

 






これは・・・

 

 

やばくないですか。笑笑

 

 

 

 




まあゆこの場合は

 

 

ザックエフロンがですね、

 

 


 

 

「ゆこ、ゴールドジムで頑張るのかい?

 

 

じゃあ僕はその間君のために1時間歌うよ

 

 

終わったらデートしよう」

 

 



 

と仮に言ったとします。




 

 

 

やばくないですか?




やばいですね。





緊急事態です。





旦那に了承を得なければ…笑






 

 

 

もちろんザックエフロンを

 

 


福山雅治さんでも、

 

 


玉木宏さんでも、

 

 


 

憧れの人でいいです、

 




置き換えてみてください。






 

その人がトレーニングをする人なら


 

 

「合同トレに一緒にきたとして」

 




 

というテーマで



トレーニングに打ち込みましょう。






それがゆこでも嬉しい限りです。






あなたはその時間を大切に過ごすでしょう。






あなたの時間も、




とても大切なものなんです。





いつもぜひ大切にしてください🍀



 

ただ、



 


 

好きな人に

 


見られているからといって、



 

 

浮かれて変な重さと変なフォームでは

 

 

 

トレーニングしないでくださいね。笑

 

 

 

 

 

要はアドレナリン大放出で





集中すると、





継続でき、力になっていくわけです。


 

 

 

 

いまゆこは

 



 

ザックを想像したことで

 



やる気満々な訳です。笑

 

 



the greatest showman



を聴いています。






ちなみに映画は結構好きなほうですが





今まで購入したサントラは





ワールドスピード(全部w



バーレスク、





そして今回の




ザグレイテストショーマンです。






 

 

 

毎日は妄想しませんが

 

 



こういうのって必要だと思うんです。

 

 

 

 

 

ゆこのハッピー、

 

やるき、

 

 

 

伝染しました?笑

 




 

 

 

これはもう





やるしかないですね?





 

テンション爆上げです。

 





 

 

 

日本大会前、東京大会前、

 

 


ゆこは妄想してました。

 

 

 



日本一の自分とトレーニングしてたら

 



自分は何を考えるのか、

 

 

自分が王者だったら

 

 

 

どのように動き、食べ、何をするのか。

 

 

 


 

その力ってとても

 

 

 

大事だと思うんです。

 

 

 

 



 

ちなみにゆこは

 

 

妄想少女です。

 

 

脳内御花畑です。笑

 




 

 

それでいいと思っています。

 


 

小さい頃




漫画がない家で育ちましたので

 

 

 

自ら漫画を描いていました。爆




 

 

 

第1作目は主人公が魚でした。

 

 

 

ニモよりも早く

 



魚が主人公の作品を作っていたことになります。

 




また、


 

 

友達の家に漫画を読みに行っていたので

 




 

幼馴染に

 

 

 

ゆこちゃんは

 

 

遊びに来るんじゃなくて

 

漫画を読みに来ている、

 

 

漫画を読むなら帰って!

 

 




と言われて

 

 

喧嘩になったことがあります。笑

 

 




 

 

友達の家に行っては

 

 

「りぼん」をよみ、

 

 

 

自分の漫画を描いていました。笑

 

 

 

 



ハイッ楽しかったですか?





今日も楽しく過ごしましょう💖







いってらっしゃい💖






ゆこ