こんにちは💖

 

 

きょうはライトに😊

 

ihreb というサイトがありまして、

 

日本語でしっかりとレビューもみれますし、

日本人でも使いやすい

アメリカのサプリや美容系商品輸入のECサイト✨

 

越境ECといえば

ビジネスマンはわかりやすいでしょうか。笑

 

 

インスタで結構みんな

プロテインをここから買うのか、、

と知り、

 

 

ゆこは2017年頭に

おそるおそるつかいはじめ、、

気づけば2〜3ヶ月に1回利用。。笑

 

ナチュラルでありたいし、

最近はもう少し頻度を減らそうかな

 

と思いつつ、

 

お菓子やエリスリトール、

BCAAが買いたくて

ついポチってしています。

 

 

ihreb でゆこが買う商品を公開します💖

 

【SUR6771】がゆこのクーポンで、

こちらを購入時に入力すると

お互いに安くなります😊

 

ちなみに友人同士で入れても

安くなると思うので

友達がやっていたら

それをいれてみてください。

 

人生初の購入はこちら。

 

 

クエストバーと、クエストのプロテインチップス。

ポテチからの脱却をはかるために。笑

 

トランス脂肪酸が0なんです。

 

厚みがあり、

日本のポテチとはだいぶ違いますが、

一種のお菓子と持って食べていました。

 

 

どうせお菓子を食べるなら、

1商品の値段は高くなりますが、

こちらに変えたほうが

おすすめかなと思います!

 

 

クエストバーは

チューイー、ねちっとしています。

あま〜いお菓子でコーヒーブラックとよくあいます。

 

嫌いない人は嫌いかも、

 

また、味覚はかわるものなので

当時は美味しいと思っていましたが、

甘いものを遮断していたから

あの甘さが欲しかったわけで

 

いまは糖質もとりますし

甘すぎるかなと感じます。

 

 

ちなみに人生初のBCAAは

エクステンド、青リンゴ味でした。

化学的ですがw

味は普通に飲みやすいです。

 

 

 

2017年4.5月にケトジェニックをやっていましたが、

その際にやくにたったのは

・マルチビタミン(サプリ)

・ウォルデンファームスのシロップ

 甘くて糖質ほぼ0!

 相当助けられました。

 この時はかなり糖質を落とすことに

 こだわっていたのと、料理をかなりしていました。

 ゆこのボディメイクご飯(インスタ

・MCTオイル (飽和脂肪酸)

・エリスリトール (糖質0の天然甘味料)

 未だに料理に使っています。

 これはずっと買い続けてしまうかも。。

 

 

 

最近の購入・・これは9月ですね。

エクステンドBCAAのパイナップル味

これにはまってます。

こちらに薬局で買ったクエン酸をいれると

ゆこ的にはスーパー美味しいです。

 

分量は、

・2リットルの水

・BCAA付属のスプーン1杯

・クエン酸少量

です。

 

 

 

日本大会(7月)ころからはまっているのが

パワークランチ、チョコ味

おいしすぎる。。。

普通にウエハースのチョコ的な味、

本当にお菓子。

他のプロテインバーに比べると糖質は高いですが。

 

だいたいプロテインバーは糖質は低くても

カロリーは高いので

食べ過ぎには本当に注意が必要です。

 

 

あとプロテインの含有量も多いので

1日3本食べて私は

胃がめちゃくちゃ痛くなったことがあります。

やはり化学的な食べ物ですし

消化には負担がかかります。

 

男性は1日2本食べていて平気なかたを知っていますが、、

 

 

女性も個体差はあるかもしれませんが、

 

1日1本が上限かなと私は思っています。

 

 

 

 

ONEのOhyeahのプロテインバー

 

これは甘すぎず、

サクサクではないけど

しっとり重量感のあるお菓子。

 

糖質も控えめで減量期には活躍。

 

 

 

 

 

 

 

 

糖質をグラム数まで気にしていた

ゆこだけど、

JBBF、NPC、SSAなどに出ない人、

肥満ではない人は、

そこまできにせず、

 

 

ちゃんとしたカロリー、

適切なPFC、

たまに控える気をつける、

 

というなかで

ihreb を活用すれば

いいのでは、と思いました。

 

 

 

あとは、

今お菓子食べ過ぎ!

いっきなりやめる!

 

っていう極端なことは

あとから反動がくるものだと思うので笑

 

 

 

食べ過ぎ

何かを置き換え

少しずつ減らす

 

という意味で活用してもいいかなと思います。

 

 

以上レビューが少ないけど

ゆこの購入したものでした☺️

 

 

あしたはサマスタ!

審査員です、

精一杯つとめます。

 

すてきな土日を💖

 

 

ゆこ