こんにちは💖
ドタバタ💦

先週末はベストボディジャパン
日本大会!☺️
実際3時間強しかいられませんでしたが、


本当に濃い時間でした!


お会いした皆さん、ありがとうございます!



実は去年も観に行きまして、
人生初、ボディメイクの大会を観に行ったのが
この大会です。

感慨深いものがありました
(出てませんがw💦


そして!!!
友人の岡ちゃんがモデル部門で日本1🇯🇵🥇💖
とても参考になることが多いです☺️



このメンバーはあきちゃんはJBBF関東優勝、
さおりちゃんもJBBF東日本と神奈川優勝、
ゆこの隣のゆきちゃんは来年チャレンジ✨

全員団体は違ったけど、
ポージングを一緒に練習したり、
ディプリートや筋肉について
ナレッジ共有wしたり、
あきちゃんは同じ丸の内OLだったので
二人で減量弁当を食べたり、
さおりちゃんには水着を貸してもらったり、


岡ちゃんとは、
泣きながら語ったり笑

王者になるべくしてなるということ、

過程をとても大切にすること、

見えないものを大切にすること、

一緒に体現できた仲間だと思っています。


{93B58FFC-A9DD-47D9-A53C-0168A743039D}


本当にお疲れ様でした!
選手の皆さん、たくさんのパワー、
ありがとうございました!💖


サマスタ 2位のゆうなちゃんと💖

{189F43B7-2BCC-43AD-8DCE-3FCEE778ED1D}


サマスタ けんとくんとあすかさん。
本当
イケメンです!

{552FFDB9-9DB6-4642-8D35-A23162F0AD72}

あと面白いです!


{5FE7A21B-51CC-490C-AEF7-BC2F932C69E9}

実は同姓同名、
福岡のゆうこさん💖


ベストボディもサマスタ も出ている
福岡のフィットネスをリードする一人です。

{7DB5C41B-18A3-47CA-AAD4-CE3118858AFF}



本当は、

書きたいことがたくさん!


ドタバタしているのでまたこんど☺️


きょうも、
穏やかで皆さんが楽しく過ごせてますように💖


言葉に気持ちを乗せて
とどけます🍀



ゆこ