こんばんは💖

 

 

インスタにも後で書きますが、

きょうの感動はsanctbandという

ゴムバンドの「コンプレフロス」!

 

 

 

 

 

昨日の大円筋トレで、

素人ゆこは

腕もバッキバキでした。

 

 

背中の日は二頭筋も少しは入ります、

胸の日も三頭筋が少しは入ります、

 

 

でもゆこは大円筋が下手すぎで、、、

結構腕に入っており

疲労が1日すごかったのですが、

 

 

B3の師匠松下さんに

コンプレフロスというものを

 

 

巻いて揉んでもらい

少しパンプして数分でほどくと…

 

 

 

解き放たれたゆこ❗️笑

かなりほぐれました😢💖

.

 

{AC2F1082-90BD-48DB-8DCB-4315FA48DAB0}

 

{5D1166CA-2913-4DAC-9B0B-C3DE37E26C88}

 

(本当は太いのに細く見える腕。笑)

 

これは本当にびっくり。

 

ちなみに皆さんご存知かもしれませんが、

 

ゆこは嘘で

美味しいとか素敵とかは言いません。

 

 

正直者です。

ちなみに私が美味しいと思うものを

美味しいと感じない人もいるとは思いますがw

 

 

人に勧められても、

自分がいいと思うものしか

発信したくないと思っています。

 

 

そういう意味で、

これは本当に自分でいいと思ったので

速攻購入を予約。笑

 

 

 

 

 

疲労物質、

老廃物が流れていくので、

アスリートはもちろん

リハビリや、自分の休養に使用できます😍

 

 

 

ちなみにゆこはリンパマッサージに

refaforbody を使っていますが、

初めてrefa を使った時と同じ感動でした🌈

 

お金をもらって宣伝しているのではありませんww

3万以上するリファは自分への投資です。笑

 

ちなみに偽物も出回っているので

本当に気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

普段のトレーニングには

サンクトバンドの

ゴムバンドを使用しています💪

 

 

持っているのは

ミニループの紫と水色、

お客様のためにオレンジ、

あとはレジスティブエクササイズバンドを

パンプアップやストレッチに使用しています。

 

 

期間限定とのことですが

サンクトバンド商品を購入するなら

SJYUKO1111  のクーポンで

10%OFFになりますので、

入力してみてくださいね。

 

ちょっとでも安くなって

みなさんのところに届けば

ゆこも嬉しいです。

 

 

 

自宅でできるトレーニングを

いろんな方に聞かれるので

来年は動画やブログで発信できたらなあと思います😊

 

 

 

長く誰でも楽しくできることを💖

 

 

よーし。まだ仕事。笑

 

 

働くとは何か、

ちゃんと考え、

着実に向き合っていきたいと思います。

 

 

みなさんも

体調に気をつけてくださいね。

 

 

きょうもお疲れ様でした🍀💖

 

 

 

ゆこ