大会の写真はまた
あげていきますね✨


{66A296B1-5632-4007-8AEE-43B23001B2EB}
(ゆんころちゃんと🎵✨


とにかくゆこはですね、

身体はいま
キレキレではないですが、


大役にふさわしいドレス、

ゆこが思う審査員の
格好を探しました👗



結果、bcbgにしました💖🙋

{EA846882-F5F0-4616-ABE7-8E827CF79FEA}

奥は
2015.2016サマスタ二連覇フィルさん✨
手前は
2017スタイリッシュガイ日本一親川さん✨


bcbgは憧れのハイブランド😍😍

ダサいゆこは
アパレルブランドの名前が
なかなか覚えられません。

bcbgも栗原ジャスティーンちゃんが
インスタで着てて
「保存する」を押して覚えていたレベル✌️


そもそも服のセンスがなくて

とにかくモテたくて
オシャレになりたい時期もありましたがww


いまはオシャレは諦めて

ダサくならないよう必死に生きてます。


スポーツブランドしかわからない。


そもそも映画のタイトルも
覚えるのは苦手です。
(でもセンター試験の得意科目は
   世界史と国語と数学。
   自分でも自分の脳が理解不能です。爆


でっ金額ですが、
54000円のドレスがなんと7割引💨✨
もちろんそれでも16200円で
お高いんですけど、


サイズがあったのと、
やっぱりゆこはブルー一色でしょ💖
サマーの色でもあるしね😆😆😆✨

と選びました。

{E124A70F-DED7-478C-89F6-1173B0288881}

{ADAAC356-FEBD-4674-9E38-89519F6D742D}


{9D3FC874-66C2-4D6E-BE0C-2362A7FE4655}


ちなみにヒールのことを考えてなくて
スタンダードな高いヒールがなくて

前日109で購入、
ありがたい値段、
渋谷のあの辺りはまだ怖い。笑

若者怖い。笑

息を止めてお店に入りました。。。
おねえさん優しかった。。。


相手に対する怖さは
自分の虚像なこともありますよね。


価値観をたくさん広げていこう🎵
そして
心も身体ももっと磨こう🎵


以上
ただの日記でした💖


多方面から
大きくて存在感のある
ワガママボディと言われましたがww


似合うとも言っていただき嬉しかったです☺️


セールの時期を狙って
また行きたいと思います✨

おすすめのドレスブランドがあれば
また教えてくださいね💡

色んな服がもっともっと
似合うようになりたいし

大会関係なく

健康なトレーニングや
ボディメイクを
ながくやっていこうと思います✨



ゆこ