おはようございま〜す❣️💓

 


きょうは62.8kg

 

{04E01FAB-5D25-467F-BF0B-7348E65FA891}

{4983042D-3948-4D64-B939-0841539723F8}


昨日はしっかり自主トレ💪

そろそろトレメニューも

別で記事を書きますね✨

興味がない方は飛ばしてください🎵




前後はタンパク質と

芋300gでがっつりと🔥笑


{3AA82039-EDC8-4C01-90AF-227E707EDCFC}

{A273023D-2F45-4E30-944D-6A438129834D}

プロテインヨーグルト、ソーセージ、卵、
低糖質ケチャップ、芋(300g)、
トレ後にジムで販売しているプロテイン、

 

昨晩はクリーンなホームパーティ✨

 

{E55306F6-A684-4307-A372-AAD4257D6B8E}

テーマは秋の和食にしてみました🍁

{8C10C329-666A-4508-A748-C7C51887D481}

豚汁は刻み生姜とにんにくがポイント、
ひじきは鳥ミンチをいれるのがポイント、
切り干し大根もコツがありますが
長くなるから別の記事がいいですかねw
タコとワカメの酢味噌合え、
カボチャとヨーグルトとレーズンのサラダ、
秋刀魚、鶏ハム🎵
 

 

鶏ハムとっても

美味しくできました😍

この前レシピあげたやつです✨

エリスリトールではなく

砂糖でつくりました💖

 


きてくれたみんなも

喜んでくれて嬉しかったな😊✨


 

「美味しい」は喜び🌈



 

きょうの食事を気をつけたら

明日ストンっな気がします。

 

 

ちなみに…芋を300gいく自分、

もはやすごいよ・・

太るの怖くないのかな・・

と自分で思います🍠笑


 

おそらく多くの人が

今とこれからの

私の食事、

きになるんでしょうね。

(自意識過剰⁉️😳😳😳笑)

 

意外にプレッシャーです💡笑

 


でも、

ガッチガチにやると

ストレスになりますから

 

ストレスを感じず


周りに迷惑をかけないギリギリで

 

小さな努力を継続できるか。

 

です。

 



本日から

ケトジェニック風に入ります💡

(糖質を過剰にとらないってだけです、

以前のように20g以下に抑えませんw)

 



ゆこ企画をはじめて

1週間自由に過ごしてみましたが、

 

「計画無くして成功無し」

 

これがサマースタイルアワード

から学んだことです、

この1週間を次に生かすっっ😊


 

みなさんも

目標の体重や体脂肪の数値ではなく


どんな計画(何をいつするのか)でいくか

 

日常に落とし込んでやっていきましょう🙋


一緒ならできる‼️

 

 

きょうも素敵な日曜日を💖

 

ゆこ