こんにちは💖


先日の銀座での夜☺️☺️


左がまゆこママ💖右がたかこさん💖

真ん中のゆこの手には
成城石井の大好きな芋🍠


銀座にTシャツ、スーツのズボン、
スニーカー、リュック、


恐ろしく度胸がある女だなと

少し客観視すると思います。笑😨😨


{599022A8-731C-4F0C-B29C-22E1893D9769}


何が言いたいかって、

私は身近に
男性が好きな男性や、
性転換や手術をした方がいなかったので、


きっととても繊細なお話なのですが、
特に何も思ったことがなく。。
(このブログで私の理解が乏しければ
ご指摘ください、修正します🍀


紫のみなさんとお話する中で

サロンで明るく居心地の良い環境を
作り続けるプロのお仕事は、

とても大変で
やりがいもあると思いましたし、



同時に、

性や身体のお悩みは、

老若男女のみならず、
その中間の方にもたくさんあるんだ💡
と感じました。



男性らしくなりたい女性、
女性らしくなりたい男性、
自分の理想の身体はみんな違う💪

心も体も健康に、
自分のなりたい姿になりたい、
それは、
年齢も性別も本当に関係ないんだなと❗️



でも、言いにくいですよね。

だからゆこは先に言っておこうと思います、

ホルモン剤や施術という
体験はしたことがないですが、

心と身体を健康につくるという意味では
全身全霊をかけて
お伝えできることもあるかと思いますので


きがるに木場駅のb3
パーソナルトレーニング、
受けに来てくださいね🍀💖


紫のみなさんは
女性の私でもドキドキするくらい、
慎ましくて面白くて思慮深くて優しくて…

必ずまた行きたいです☺️

連絡先も交換しちゃった😘😘😘

みなさんが
きょうも元気で楽しく
過ごしていますように💖


ゆこ