きょうもお疲れ様です💖


きょうはざっくりプランを公開☺️✨


ゆこは大会に向けて、
1月末から減量をしました💡
しめて6.7ヶ月減量をしたのですが、
ビギナーだったこともあり
適した期間だったと思います💡

大会に何度も出ている人は
1.2カ月で体を仕上げる人もいますし、

去年のやり方が今年あうとは限らないのが
人間の不思議らしく、
これしたらいいっていうのを教えて誰か✊️✊️
と何度か思いましたが💡笑

何度も実験するしかないんだなあと
本当に細かく人体実験をしてきました💨


たくさんの人に相談し情報を買いながら
大会にはきちんと仕上がったと思います☺️

当初は本当に紆余曲折してて、
2.3月徹底的にカロリー計算

痩せるはずの計算で痩せない。笑

{6C8F981D-33A6-4843-B61D-5D373BC08E1A}
ぽにょ!笑😳


3月末から5月末まで
ケトジェニック、
体重はかわらず60kg
身体のラインは変わるし料理が楽しい💖
ですが絞れてはいない状態でした。

{05ACB3E9-D74F-417A-9113-BDAEFA58644C}

そこから5月末から糖質コントロール💨

トレ前後にバナナ🍌なのか芋なのか🍠
何グラムなのか、
食事の量と回数を試行錯誤。

ここからがものすごく締まってきた‼️
最終的には56〜57kgに‼️
(でも他の選手よりも重い。笑


最終的には、6時半、11時、14時、17時に
食事の回数を分け、
糖質はトレーニング前後(無酸素後、有酸素前
21時プロテイン、
が今回の私の最高の状態を作るリズムでした✨

これは人によると思います!🔥


そして自分の仕事では
できない
と思った瞬間に、
できない。

自分の働き方、お金の使い方の中で
できることが必ずある。

目に見える数字や時間や量と、見えないものと、
どちらも織り交ぜ、心も身体も鍛えた
大切な減量期でした💖

{EE698C04-0A87-4E19-A7C2-21C74828147E}


参考になれば💖
ゆこ