鬼のテロップ入れ。 | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

次のインタビュー動画の編集中。
 
鬼のテロップ入れ。笑


 
めちゃくちゃ地味な作業だけど、
テロップは良い仕事をしてくれる。
 
 
前までは、
テロップを見ないで
「しっかりと耳を傾けて欲しい」
と思っていたけれど、
 
テロップがあることで
より理解が深まったり、
興味が出ることは、
僕が見る側の立場としてもあることで、

テロップも大切だなと思ったので、
今は入れるようになった。
  

だからといって
実際どれだけ影響があるのかは分からないし、
何かの反響がある訳でもない。
  
でも、それで良い。
 
 
 
根気のいる作業だけれど、
その中でも技術は磨かれていくし、
色んな工夫が出て来る。
 
 
なんだかんだで
地味で、面倒くさくて、
時間がかかって
根気のいることが

一番自分の成長に繋がっていくんだよなと
思う今日この頃です。
  
 
 
 
【生きるを考える】
をテーマに発信をしている
《BANNAI ART PROJECT》
 
 
自分の人生を生きるには、
自分で自分の正解を掴まなくてはならない。
  
 
メディアに出ている人の言っていることを
無条件にも「正解」と思いがちな世の中。

しかし、 
一つの正解に合わせるのではなく、
様々な人、様々な人生のストーリーに触れ、
 
『こんな人もいる』
『こんな生き方もある』と

自分を生きる人の実体験を知っていくことは
とても大切なことだと僕は感じています。

 
そのために始めた
インタビュー企画です。
 
 
これからの人生を
自分らしく生きるヒントになれば
幸いです。
  
  
前回のインタビューも、
良かったらご覧になってみてください。
 

◆【問題児からトップスタイリストへ】
美容師 吉川拓見さん① 

◆【目の前の壁がいきなり消えた海外での経験】
美容師 吉川拓見さん②

◆【なぜか世界が味方する生き方とは?】
美容師 吉川拓見さん③
 
 
 

◆自己紹介はコチラ
   ↓↓↓
____________________________________
 
【BANNAI ART PROJECT】