今確かに見えないものの力が働いている。 | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

今日は祖母のお通夜だったんだ。
 
実を言うと、

18日に入院をして、
19日に僕が横浜に来て知らされて、
20日に「お見舞いに行かなきゃね」って準備してたら
病院から連絡が来て、
すぐに病院に駆けつけて
その夜に亡くなった。
 
 
22日の姉の結婚式のために
一年ぶりに横浜に帰って来たんだけど、
頃合いを見計ったかのように
祖母が亡くなった。
 
 
 
色んなことが重なった。
 
だけど、
それが無ければ起きないことがあって、
それのおかげで起きることがある。 
 
 
計らいなのか 何なのか、

そんなことは分からないけど、
説明出来ないようなことが起き過ぎてて、
ビックリしてる。
 
 
だけど、
ただ一つ言えることは、
 
【必要なことが起きている】ってこと。
 
 
それは確かに感じてるし、
それをしっかりと感じたいと思う。
 
  
本当に有難いことばかりです。
 
もうね、
これを読んでる人はよく分かんないと思うけど、

本当に言葉じゃ説明出来ない
有難いことが起きまくってる。
 
 
祝い事も有難い。
 
しかし
別れも同じように
有難いことに気付くことが
沢山ある。
 
  
 
本当に有難いな。
  

人の繋がりは
本当に有難い。
 
 
そして、
本当に温かい。
 
 
そんな人たちとの繋がりの中にいれるなんて
なんて幸せなんだって思うよ。




__________________________________

 

15分の動画で

あなたのブログは劇的に変わる!

 

10名→【残6名】限定!

 

動画ブログ診断&コンサルティング

 

 

 

 

 

__________________________________

 

■ファンが出来るブログを書くなら 

必読記事3選!■

↓↓↓

image

 

 

■本質を突く ブログQ&Aチャンネル■

 

_____________________________

 

右差しLINE@無料配信中!

 

ブログでもFacebookでも見られない

LINE@の読者さん限定のコンテンツを配信中!

 

 ID:@321teojp
 
右差しFacebook お気軽にフォロー友達申請お願いします→★★★
 
右差しYouTube チャンネルご登録お願いします!→★★★