【ブログQ&A】最適なブログの長さは? | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

ブログQ&A、更新しました!

 

今回の質問は、

『長く書かなきゃダメ?ブログの最適な長さは?』

 

こちらにお答えしました!

 

 

大切なことは

長さを気にするよりも…

 

本質的なことを喋っています。

 

今回は9分くらいです。

 

ご参考になったら嬉しいです!

↓↓↓

 

 

 

 

 

_________________________________________

 

 

ブログの疑問や質問にお応えする

《ブログ Q&Aチャンネル》 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ベストな更新頻度は?』

『どれくらいの長さがいいの?』

 

  

ブログは、

誰もが発信出来るツール。

 

誰もが誰かに

大切な何かを伝えることが出来るツール。

  

あなたの言葉を

待っている人がいる。

 

 

___________________________________

 

『伝える力』は

あなたの人生と未来を切り拓く力。

 

そしてその言葉は、

他の誰かの人生と未来をも切り拓く力。

___________________________________

 

 

 

ブログに関する質問・疑問にお応えします。

 

あなたの質問・疑問を教えてくれませんか?

 

 

・ブログの更新頻度、回数に決まりはあるの?

・「いいね」って大切?

・タイトルはどう付けたらいいの?

・伝わりやすく書くにはどうしたらいいの?

・文章を書くのに苦手意識があるのですが…

・書いたブログの反応を気にしてしまう…

などなど、

 

「こんなこと聞いちゃって良いの?」

という質問や疑問でもOK!

  

 

 

気になった質問や、多くの方の為になると感じたものから

お応えしていきたいと思います。

 

全てにお応えするのは難しいかもしれませんが、

極力お応えしたいと思います。

 

 

 

良かったら、

あなたの疑問や質問を教えてください(^^)

    

  

 

コメント欄に気軽に書き込んでくださいね!

 

  

宜しくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

コメントに書くのが恥ずかしいという方は、

LINEにメッセージいただければ(^^)

 

 

_____________________________

 

右差しLINE@無料配信中!

 

ブログでもFacebookでも見られない

LINE@の読者さん限定のコンテンツを配信中!

 

 

 

 

 ID:@321teojp
 
 

 

_____________________________

<セミナー・講座情報>

 

11/22(金)20:00~22:00

コピーライティングを使わない

ランディングページ講座

 

詳細は画像をクリック

↓↓↓

image

 

右差しFacebook お気軽にフォロー友達申請お願いします→★★★
 
右差しYouTube チャンネルご登録お願いします!→★★★