羽田到着!初めて◯◯ってみた。 | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

無事に羽田空港に到着しました!

福岡空港滑走路閉鎖のために遅延していて
離陸前も結構待ったけれど、
結局30分くらいの遅延で済んで良かったです(^^)


東京は小雨がパラついとります。

気温は8℃

結構寒いみたい。




これから
《坂内さんと語ろう会》なので、カフェに来ました!
 

ここは空いてる。
穴場だな。
 


いつもコーヒーだから
たまには違う飲み物にしようと思って、

店員さんに
「タピオカっておいしんですか?」って聞いたら、


『有名店に引けを取らない美味しさだと思います(°▽°)』

と屈託のない笑顔で
タピオカいちごミルクをプッシュされた。
 
 

店員さんの言葉のチョイスの面白さと
愛嬌の良さに後押しされ、

初めてタピってみた。
  

横浜、幸先の良いスタートのようです。笑

 __________________________________

19.20.21日は横浜行くぜぃ!!

【12/19】羽田空港
◆14:30-16:30 坂内さんと語ろう会 無料🉐

【12/20】 横浜
◆14:30-16:30 対面セッションorコンサル🈵
◆17:00-19:00 対面セッションorコンサル🉑

【12/21】 横浜

◆11:00-13:00 対面セッションorコンサル🉑

◆14:00-16:00 人生が好転するお話会【残3名】
◆16:00-18:00 対面セッションorコンサル🉑

詳細はコチラ!

 

__________________________________

 

15分の動画で

あなたのブログは劇的に変わる!

 

10名→【残6名】限定!

 

動画ブログ診断&コンサルティング

 

 

 

 

 

__________________________________

 

■ファンが出来るブログを書くなら 

必読記事3選!■

↓↓↓

image

 

 

■本質を突く ブログQ&Aチャンネル■

 

_____________________________

 

右差しLINE@無料配信中!

 

ブログでもFacebookでも見られない

LINE@の読者さん限定のコンテンツを配信中!

 

 ID:@321teojp
 
右差しFacebook お気軽にフォロー友達申請お願いします→★★★
 
右差しYouTube チャンネルご登録お願いします!→★★★