特別な力じゃなく当たり前の力が必要なんだ。 | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

今年気付いたこと。

何をするにも必要なのは、
「決めたことをやる」っていう
シンプルなことなんだと思った。
 
  
どんなに小さなことでも、
やると決めたらならやる。
 
もしやれなかったら、
そこからまた、やると決めてやる。
  
 
そんなことの繰り返しで、
気付いたらずっとやってる。
 
やると決めたことに近付く。

そうなっていく。
 
  
 
  
無いなら、掴みにいけばいい。
出来ないなら、出来るようになればいい。
 
そこで諦めず、
そこから始めたらいい。
 
今という場所は
ゴールじゃなくてスタートだから。
 
 
 
やると決めること。

決めたことをやること。
 
 
  

どこにいても、
どんな状況にあっても、
必ずそこから始められることはあって、

どんなに遠くにいたって、
必ず今から始めたことの積み重ねで、
 
出来ることだけしか出来なくて、
 
だけど、
出来ることをやっていったら辿り着く。
  
 
 
多くの人が特別な何かを求めているけれど、
現代は
特別な力が必要なのではなく、
当たり前の力が必要なんだと思う。
  
 
当たり前を積み重ねていくしかないんだ。
魔法のような一足飛びを求めず、
目の前に一歩を踏み出し続けるしかないんだ。
  
進むために受け容れなきゃならないことは、
受け容れなきゃならない。
 
逃げたって、避けようとしたって、
受け容れなきゃならないことは、
受け容れなきゃならないんだ。
 
 
だから、
希望持って生きるのさ。
 

「未来は必ずそうなる」なんて確証はないけど、

「必ずそうなる」と信じて生きたら、
人は希望を失うことはない。
   
 
それはきっと、
結果よりも大切なことなんだと思うよ。


 __________________________________

19.20.21日は横浜行くぜぃ!!

【12/19】羽田空港
◆14:30-16:30 坂内さんと語ろう会 無料🉐

【12/20】 横浜
◆14:30-16:30 対面セッションorコンサル🉑
◆17:00-19:00 対面セッションorコンサル🉑

【12/21】 横浜
◆11:00-13:00 人生が好転するお話会 ⭕️
◆14:00-16:00 対面セッションorコンサル🉑
◆16:00-18:00 対面セッションorコンサル🉑

詳細はコチラ!

 

__________________________________

 

15分の動画で

あなたのブログは劇的に変わる!

 

10名→【残8名】限定!

 

動画ブログ診断&コンサルティング

 

 

 

 

 

__________________________________

 

■ファンが出来るブログを書くなら 

必読記事3選!■

↓↓↓

image

 

 

■本質を突く ブログQ&Aチャンネル■

 

_____________________________

 

右差しLINE@無料配信中!

 

ブログでもFacebookでも見られない

LINE@の読者さん限定のコンテンツを配信中!

 

 ID:@321teojp
 
右差しFacebook お気軽にフォロー友達申請お願いします→★★★
 
右差しYouTube チャンネルご登録お願いします!→★★★