それはきっと愛なんだろう。 | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

最近観た映画。
 
物事の見方が変わってきて
映画が更に面白くなって来た!
 
 

人が生きる姿は様々だけれど、
一つを貫くその姿はとても悲しく美しい。
 

その人間の その貫いた
「秘めたる何か」は愛なんだろうと思った。



美しい生き方は、人の精神にあるのだと思う。


信じる。
貫く。
守り抜く。



その境地に達するのはとても難しいのかもしれない。

だけど、

そっちへ向かって生きる。


いや、だからこそ、

その境地へ向かって生きる必要があるんだ。



汚れた心を持っていたら、
守れるものは一つもない。



素直で純粋な心を育てていこう。