完成は深夜四時。日々、人生を拓き続ける! | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

おかげさまで連日、
セッション、コンサル、講座、クリエイターの仕事をさせていただいております。
 
 
午前中〜朝方まで仕事をする日が続きまして、
 
なかなかブログ書けず すみません。
 
 
 
 
いつもブログ読んでくださっている読者の皆様、
 
いつも「いいね」をくださる皆様、
 
改めて、いつもありがとうございます(^^)
 
 
 
すこぶる元気でございます!!
 
 
 
 
 
 
ちょっとここ最近の出来事を数回に分けてアップしていきます。
 
 
 
3/25。
熊本のお客様、吉川さちえさんとのzoomセッション。
 
継続セッションを更に継続され、
昨年6月からサポートさせていただいております。
 
 
「自分の人生を生きる」ために
仕事を辞める決断をし、
新たなスタートを切りました!
 
 
人生を変える大きな決断をするのは勇気がいるもの。
 
 
これまでに自分自身の様々なことに向き合い、
一つ一つ壁を超え、
過去の自分を捨て、自分自身を変え続けてきた結果、
未来を拓く決断をしました。
 
 
決めれば未来は拓きます。
 
「自分の人生を生きる」
 
決めたらそうなる。
 
 
今後が更に愉しみですね!
 
 
 
 
 
その後、師匠katsuさん宅へ。
 
6/16(日)の講演会のフライヤーを完成させました!
 
 
 
 
katsuさんは元絵描きさん。
 
イラストもデザインもセンスは抜群!
 
 
 
katsuさんのイラスト↓↓↓
 
インスタの昔の投稿にいくつかアップされてます。
katsuさんのInstagram→★★★
 
 
 
 
 
僕は今回初めてフライヤーを作るので、
色んなことを教えていただきました(^^)
 
 
 
katsuさんは、実践実践で人生を拓いて来た方、
とにかく経験豊富で、知識ではなく実体験で何でも知っているから本当に凄い!
 
 
 
 
 
アパレルブランドM&M glamorousのプロデューサーの益山真衣姉さんもフライヤーの協力をしてしてくださっています。
 
また色々アドバイスをもらいました。
 
 
細いところまで妥協しない姿勢は流石の一言。
 
 
 
協力なサポーターが僕の周りには多くいます。
 
 
 
 
 
完成したのは深夜4時。
 
 
 
いつもどこまでもお付き合いしてくださいます。
 
本当に有難いです。
 
 
 
 
 
新たな挑戦でしたが、
色んな方のチカラを借りて
また一つ実を生むことが出来ました。
 
 
 
仕事の依頼をいただく度に、
成長させてもらっていることを実感します。
 
 
 
実を生む。
 
 
実を生ませてもらっている。
 
 
 
一人では何も出来ない。
 
 
自分以外の誰かがいるから、
僕はこうして仕事が出来、
成長が出来、
幸せや豊かさを感じ、
人生をより良くしていける。
 
 
 
僕の人生は みんなの人生なのです。
 
僕が築いていくものですが、
みんなに築かせてもらっている人生なのです。
 
 
 
あーなんて幸せ者なんでしょう!!
 
 
 
 
 
 
 
そんな僕のフライヤー作成第一弾の作品です!
↓↓↓
 
 
天神の鼓動 katsu × 博多の歴女 白駒妃登美
コラボ講演会
 
《人生を躍動させる歩み方》
〜一生は個人が築く時代の礎である〜
 
 
 
あなたの人生に大きな影響を与える一日となります!
 
これを読んでくださっているあなたに
是非聴いてほしいです。
 
 
内容だけでなく、
何よりこの方達に触れてほしい。
 
 
本当に温かく愛に溢れた方です。
 
 
勿論、僕もおりますよ(^^)
 
会いに来てくださいね!
 
 
 
 
 
お得な早割あります!
 
 
お席に限りがございますので、
お早めにお申込みくださいませ(^^)
 
 
詳細はコチラ↓↓↓
 
お申込みフォーム↓↓↓
 
 
 
 
 

________________________

 

人材育成 教育 事業

 《UNEARTH CORE 株式会社》

 

 

 

男塾、katsu塾、マルシェ等の詳細は
下記のHPからご覧頂けます。
 
{EDF74FDA-4725-42D5-95D1-E9CCA81A4974}