本当に知ることとは、〝わからないことが増える〟 | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

継続コンサル中の水卜彩さん。

前回のコンサルのご感想を書いてくださいました(^^)
 
ありがとうございます!
 
 
 


ご感想

逆説的だけど、

本当にわかっている人ほど、

「わからない」

が言える

これは数秘なら7の課題。

条件付けや否定的な7のエネルギーに支配されている人は、

「わかりません」

「知りません」

の一言が言えなくなってしまう。

でも、

本当に知ること、
理解するということは、

〝わからないことが増える〟

ということ、

理解や知識の上に、実践や体験を積み重ねて

どんなことにも、

これでいい

ということはない。

そして、なんのために

私はそれをするのか?

心と身体とエネルギーで

1つの命、1人の人間

出逢い、関わって行く人

1人でも多くの人が、

肉体的、精神的な苦痛、不調から解放されて欲しい。

その先にきっと

幸せな人生があると思うから、
幸せになって欲しいと思うから。

だから、

お客様が本当に良くなるものを提供していきたい。

そのために学び、実践を続けていく。

原点に立ち返る、コンサルでした!


彩さんのブログはコチラ↓↓↓







知っていくこと、分かっていくことが純粋に面白い。

学ぶことが純粋に面白い。
 
 


結果や成果を出すために知るのではなく、

己から湧き上がる好奇心や探究心。
 



こういうものが自他共に人の心を動かしていくと思うんだな。
 
 


「分からないことがある」というのは、

『これからまだまだ知れることがある』ということ。
  


そうなったら世界は一気に興味のあることだらけだ。

人生が宝探しのような冒険になる。
  
 
 


成果や結果は勿論大事。

でも、その成果や結果を生むのは、

『自分が生きる姿』
 
  


コンサルではそういった『生きる姿』を扱います。

生き方が結果を生む。
 
だからまず、

自分自身なのです。





やり方ではなく、

自分自身を育てていく。



これが何よりも大切なこと。





________________

6/24(日)11:00〜14:00
師匠katsuさんと初のトークライブ




若干名お席があります。
是非ご参加ください。




____________________________

■6/5(火)    昼  15:00〜16:30  @zoom  

■6/6(水)    夜  21:00〜22:30  @zoom  

■6/12(火)  昼  11:00〜12:30  @大濠公園 【満席】

■6/19(火)
                  昼  11:00〜12:30  @大濠公園
                  夜  21:00〜22:30  @zoom 
■6/26(火)
                  昼  14:00〜15:30  @大濠公園
                  夜  21:00〜22:30  @zoom 



 __________________________________________


LINE@無料配信中!

 

ブログでもFacebookでも見られない

LINE@の読者さん限定のコンテンツを配信中!


ただ今ご登録いただくと、

《人生が好転するお茶会》

500円OFFクーポンをプレゼント!


友だち追加

 

ご登録はコチラ!

 

ID: @jfb1927j

 


 

ご提供中のメニューは★★★

image

 

近日開催の講座・イベント情報は★★★

image

 

★Facebookお気軽にフォローお願いします!

https://m.facebook.com/bannai.hidehiro

 

 

________________________

 

 

師匠Katsuと共に新たなプロジェクト始動!!

 

 《UNEARTH CORE》

 

{BC4DD75D-4991-45B3-A8F9-B13D9907E2D3}
{C1B9ABF1-A62E-46EA-B183-12E14168E8F4}
{A94B0F9F-0BC6-4394-93C5-154950412676}

 

高い志、精神、意識を持った次世代のリーダーを育成する組織

男塾、katsu塾、マルシェ等の詳細は
下記のHPからご覧頂けます。
 
 
{EDF74FDA-4725-42D5-95D1-E9CCA81A4974}