必要な気分にダマされないように! | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

どうも!


坂内です。




この間、100円ショップに行きました。


{8D0C372B-48A3-42A3-A80F-3D8FE0F97F0B}

{2A3CAB3F-A961-495D-B0EF-7D28546427E4}





本当に必要なのか、


必要だと思ってるだけなのか、


似ているようで全く違うこの差は大きい。

 

 

必要な事実か、


必要な気分か。 

 

 

「これ欲しい!」


と思うことは大抵が気分。


必要なものに感情が高ぶることはない。

 

必要なものに感情を高ぶらせる必要もない。

 

 

必要ならばやればいい。


そこにモチベーションなんていらない。

 

 

自分の生き方に基づいたものなら、


自然に動き出す。


自然に取りにいく。


自然に手に入れる。

 

 

必要な気分にダマされないように。






4月限定!!
《人生を好転させる
ドラマティックセッション》
先着5名様→【満員御礼】→増席!!

新生活応援価格!!

  通常120分:30,000円

  ↓↓↓

  60分:3,000円!


詳細はコチラ!