「違う」が人の器を大きくする。 | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

どうも!


坂内です。


{024BA648-7537-470E-8909-5E1869EAE97D}



人から言われた厳しいことってのは、


大抵後から優しさだったことに気が付くんだ。

 

 


今の自分が「正しい」としてること、


それはほんの小さな世界から知ったことで、


知らないことを知っていく内に、


自分の中の正しいも変わっていく。

 


 

世界を広げていかないと


本当のことは見えて来ない。

 

 


世界を広げてくれるのは、


自分の中にないものを持っているモノたち。

 

 


今は「知らない」こと。


今は「分からない」こと。


今は「違う」と思うこと。


こういうモノが世界を広げる。

 

 


本当のことを教えてくれる。

 

 



今の自分の正しさを疑い、


今の自分の間違いを受け容れなければ、


新しい自分にはならない。

 

広い世界は見えない。


大きくはなれない。




知ったつもりになってはいけない。


分かったつもりになってはいけない。


正しさに甘んじていてはいけない。



常に大きく広く深く、


物事を見ることが大切。








満員御礼→増席決定!!
《人生を好転させる
ドラマティックセッション》
 4月のみ!
先着5名様→満員御礼増席決定!!

新生活応援価格!!

  通常120分:30,000円

  ↓↓↓

  60分:3,000円!!


詳細はコチラ!