【21時配信】無料の域を超えた動画公開!! | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

どうも!

 

 

坂内です!!

 

 

 

 

昨日で、

全5回に渡る質問回答動画がすべて配信されました!

 

 

 

【本日21時配信】のメルマガで、

 

全5回すべての動画を公開します!!!

 


____________

 

①『自分の素直な気持ちを知るためには?』

 

②『フラット、ニュートラルな状態になるためには?』


③『今を生きるってどういうこと?』


④『本当に好きなこと、やりたいことを見付けるためには?』


⑤『なぜスキルを求めると上手くいかないのか?』

___________

 

 

 

image

 

 

 

僕が話すと軽く聞こえてしまうこともあり、

 

結構サラッとお話ししていますが、

 

何度もよく噛み締めて観てもらうと、

 

この動画の価値が分かって来ると思います。

 

 

 

僕が観て来た限り、


無料の動画でここまで具体的に話しているものは他にないと思います。


 

今はまだ理解が出来なくても、


何度も見返してみてください。


 

また、一ヶ月後、数ヶ月後にまた見返してみて下さい。


 

 

 

 

 

ふとしたときに、

 


『こういうことだったのか!』


 

という瞬間が遅かれ早かれきっと来ると思います。

 

 

 

 

 

 

『もっと早く理解したい!!』


と言う方は、


動画のご質問をください!

 

 

3月中〜下旬に開催予定の

Skype相談会に無料ご招待いたします!

 

 


メルマガの登録はコチラ↓↓↓

 

image