それぞれがそれぞれに。 | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

どうも!


坂内です。



{56947EC9-D3D4-4F87-B4B1-B67A6F621E09}





誰にでも出来ることと出来ないことがある。


向いていることと向いていないことがある。


出来ないこと、向いていないことを受け容れることは大切。





でも、





本当は出来るのに


「出来ない」と諦めてしまうのは違うよ。

 

 





やる前から「出来ない」なんて決めつけんな。


やりながら「この程度」なんて決めつけんな。


やってみて「やっぱり」なんて決めつけんな。

 

 



{CD5AD13F-858F-4BF5-8687-E45D201B6A1F}


誰もがトラぜ。


それぞれがトラぜ。

 







それぞれが


それぞれに持つ


それぞれを活かせば、




それぞれが


それぞれに輝き


それぞれの人生を生きることになる。




そんな人を増やしたい。



そんなトラ達と共に生きたい。






{545E8A81-5FAF-4AE7-BB6D-2B7407580D8C}

今、福岡に来てます。


お会い出来る方は、

メッセージください。



■無料メール講座■

ノウハウの時代は終わり! 

オンリーワンの自分を知って、活かして、
「集める」ではなく「集まる」あなたに。
あなたしかない
あなただけの
あなただから出来る
あなただけの人生を生きる。
自分スペシャリストになる
7日間【無敵集客】講座!!