STOP!モチベーションアップ。 | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

どうも!


坂内です!



{A77D5CF2-9AAA-4FE1-B9BC-58B3599B5277}




僕はビールが好き。


{D73F16E7-BA92-43EC-AFC6-C774B6BB8AB0}



ビールを飲むのが好き。



{1071B53B-6B24-4513-9454-08F7D79ACC12}



好きだから飲む。



{A3CA0B84-F1EF-46FA-BA17-0634693F33F9}



飲みたいから飲む。



{6C6EE7CB-4786-4849-B059-F09062DBC6C6}



そこにチカラはいらない。





これはビジネスでも、


人生でも同じ。





やりたきゃやる。


欲しけりゃ手に入れる。





{ED25D65E-B799-4B23-9511-ABCEBB306911}



ハッキリ言おう!!





好きなことやるのに、


出来ることやるのに、


上手くいくのに、



『モチベーションなんていらねぇ!!』







『モチベーションが必要なのは、


自分に合っていない証拠!』




『自分を活かせていない証拠!』




『自分を信じていない証拠!』







世間一般では、


『モチベーションを上げる方法』とか、



『モチベーションを保ち続けるためには?』的なことに価値を置いているけど、




自分が普通に出来ることにモチベーションなんていらないし、




「モチベーションが必要」


と思ってる時点で、


『頑張らないと出来ない自分』


になってる。




『普通の自分』じゃ出来ないと思ってる。


『普通の自分じゃ上手くいかない』と思ってる。



『普通の自分』を信じてない。







やりたきゃやる。


欲しけりゃ手に入れる。




そこにモチベーションが必要となるのは、



「やれない」と思ってるからでしよ?


「手に入れられない」と思ってるからでしょ?


「出来ない」と思ってるからでしょ?








『出来る』と思ってないなら、


出来る訳ない。






だから


「モチベーションを上げたい!」


「モチベーションを上げるためには?」


ってなってる時は上手くいかない。









どっかのセミナーみたいに、


「モチベーションを上げよう!」とか自信満々に言ってる人ほど、

自分を信じられていない。



「自信を持とう!」と言ってる人ほど、


自分に自信がない。





「ポジティブに!」とか言ってる人も同じ。






『なぜモチベーションが必要なのか?』



『なぜ自信が必要なのか?』



『なぜポジティブにならなきゃならないのか?』



考えてみて。





無い前提、


出来ない前提、


ダメ前提、



だからでしょ?





そんでもって



「モチベーションを上げる方法」

「自信をつける方法」

「ポジティブになれる方法」



とかなんちゃらを売る。






無い前提、


出来ない前提、


ダメ前提で、



上手くいく訳ないじゃん。









やり方じゃないんだよ!





「やり方がどうこう」で上手くいくんじゃないんだよ。








出来る人は出来るのが普通。




出来ない人は出来ないのが普通。






普通だと思ってることが現実になる。









あなたはどんな自分が普通だと思ってる?




どんな自分を普通にしたいと思ってる?







強いヤツは普通が強い。


凄いヤツは普通が凄い。





{B703C63C-5979-49F6-AF74-CF0DAF1A2C81}






トラはトラだから強い。



そしてトラは、


それが凄いとも思わない。



それが普通だから。







普通が凄い自分に…





気付け!!



{46D077A8-B62B-494A-AD7E-730907795359}








■無料メール講座■

ノウハウの時代は終わり!

 
オンリーワンの自分を知って、活かして、
 
「集める」ではなく「集まる」あなたに。
あなたしかない
あなただけの
あなただから出来る
あなただけの人生を生きる。
自分スペシャリストになる
7日間【無敵集客】講座!!