人はどんどん退化している。 | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

どうも!

坂内です。

{6F6F276B-9654-4A9E-8493-BD19708A4942}


iPhoneが急に


「SIMが挿入されていません」


になった…

 

 

左上の「SIMなし」が切ない。

 

 

電話が繋がらん。


Wi-Fiがないとネットも繋がらん。

 

 




……………。

 

 




そして、


そうなってから5日が経った( ̄∇ ̄)笑

 

 







ケータイが無いと、


思ったよりも遥かに時間があることに気付く。


ケータイが無いと、


今に集中出来ることに気付く。

 

ケータイが無いと、


今を感じているようで、


感じていなかったことに気付く。

  

 





世の中はどんどん便利になっていく。


でも、


便利なものは、


不便にするものでもある。

 

 



科学は進化しているようで、


本来持つ人間の機能は退化していたりする。

 





 

便利なものを持ってるかと言って、


自分が成長したなどと勘違いしてはいけない。


 


人は進化し続けているようで、


人は退化し続けているのだから。

 





そんなことを思いながら、

  

 

これを機に新しいのに変えようかなー|( ̄3 ̄)|

 

 

ケータイ屋さん行くの面倒いなー|( ̄3 ̄)|



とのんびりする今日。



{95ABA0F9-43C4-4F9B-87A9-278007A06627}

最高の道とは、

自分自身を生き、

自分という存在を進化成長させること。




■無料メール講座■

ノウハウの時代は終わり!

 
オンリーワンの自分を知って、活かして、
 
「集める」ではなく「集まる」あなたに。
あなたしかない
あなただけの
あなただから出来る
あなただけの人生を生きる。
自分スペシャリストになる
7日間【無敵集客】講座!!