もうなりたい自分になってますよ。 | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

誰しもなりたい自分にはもうなってる。

 

自分がそれを受け容れ、

 

そんな自分になること、

そんな自分であることを許せてないだけ。

 

 

 

「自分はダメだ…」と思うのは、

 

嫌なところを自分がダメとしてるから。

 

 

自分がダメとしてるからダメな自分になる。

 

 

 

どんな自分も自分が望んだ姿。

 

望んだ姿が、

 

今の自分になってる。

 

 

 

 

自分自身をジャッジするのはやめよう。

 

善悪は無いし、

 

いくら善悪を付けたとしても、

 

自分であることには変わらないんだから。

 

 

 

 

■無料メール講座■

ノウハウの時代は終わり!

 
オンリーワンの自分を知って、活かして、
 
「集める」ではなく「集まる」あなたに。
あなたしかない
あなただけの
あなただから出来る
あなただけの人生を生きる。
自分スペシャリストになる
7日間【無敵集客】講座!!