生きる上で。 | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

 

Katsuさんの記事。

 

人として、知っておかなきゃならないこと。

 

自分として、知っておかなきゃならないこと。

 

生きる上で、知っておかなきゃならないこと。

 

 

こういうことを伝えてくれる人は、

 

今の時代貴重な存在だと思う。

 

とてもありがたい存在だと思う。

 

 

 

【是非読んで下さい!!】

↓↓↓

 

 

僕らはもっと、

 

自分自身の可能性について、

 

自分そのものについて、

 

向き合い、考えなければならないんだ。

 

 

僕らは自己啓発のような気休めな御託を並べているのではない。

 

 

真実を学び、伝えている。

 

『人として』

在ること、

 

活かすこと、

 

生きることといった

 

根源、本質的なことを学び、伝えてる。

 

 

 

自分が自分を知らないで、

 

誰が自分を知るのだろう?

 

 

自分が自分を生きないで、

 

誰が自分を生きるのだろう?

 

 

自分を知り、

 

自分を活かし、

 

自分を生きる。

 

 

 

そういう人が、

 

この時代に必要なんだ。

 

 

{5D93987F-CC1C-4AAE-9665-994521A3E215}

 

 

 

 

■無料メール講座■

ノウハウの時代は終わり!

 
オンリーワンの自分を知って、活かして、
 
「集める」ではなく「集まる」あなたに。
あなたしかない
あなただけの
あなただから出来る
あなただけの人生を生きる。
自分スペシャリストになる
7日間【無敵集客】講座!!