『そのままで上手くいく自分』を知る。 | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

「即行動!」

 

「行動あるのみ!」

 

ってよく言われるし、

 

即行動する人は意識が高いとか、

 

成功するためには絶対に必要とか言われる。

 

 

これは大きな間違い!

 

 

もちろん行動しなけりゃ現実は変わらない。

 

でも、

 

ゆっくりだって、

 

上手くいく人は上手くいく。

 

 

じゃぁ、

 

「即行動しなきゃならないのはなぜ?」

 

「大量行動しなきゃならないのはなぜ?」

 

「即行動しない自分は何になる?」

 

「大量行動しない自分はどうなる?」

 

 

そこに本質、潜在意識が隠れてる。

 

 

元々出来ると思ってる人は

 

焦らない。

 

即行動も何もない。

 

ただやっていくだけだ。

 

 

 

即行動しなきゃならないと思ってる人は、

 

潜在的に自分を信じ切れてない。

 

 

これは、

 

意識が高いどころか低い人の発想。

 

本当の意味で成功する人の考えとは程遠いんだよね。

 

 

 

 

僕もそれを知った時は、

 

泣きたくなるほど衝撃だった。

 

 

 

本当に必要なのは、

 

即行動なんかじゃない。

 

 

 

ポジティブになることでもないし、

 

高い目標を掲げることでもない。

 

 

そのままで上手くいく自分を知ることだよ。

 

 

「そのままの自分で上手くいくこと」

 

もそうだけど、

 

『そのままで上手くいく自分』

 

を知ることが大切なんだ。

 

 

{F66F30A6-A4A2-4879-9FF1-6AF84822EA2F}

 

■無料メール講座■

ノウハウの時代は終わり!

 
オンリーワンの自分を知って、活かして、
 
「集める」ではなく「集まる」あなたに。
あなたしかない
あなただけの
あなただから出来る
あなただけの人生を生きる。
自分スペシャリストになる
7日間【無敵集客】講座!!
 
 
{4FDA4B1B-4DA0-4ED9-8D3B-38FEF6FB2F9A}