ええカッコするな! | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

「ええカッコするな!」

 

 

この言葉が僕の人生を変えた。

 

良いカッコをしようとするその意識は、

 

 

「今の自分はカッコ悪い自分」

 

 

人に良く見せようとする姿は、

 

極めてカッコ悪い。

 

 

 

良いカッコってなんだ?

 

それは自分じゃない他の誰かだろ?

 

それは自分じゃないだろ?

 

自分らしくないだろ?

 

 

 

本当のカッコよさは、

 

カッコ悪い自分を認めつつ、

 

ただ直向きに前に進むその姿。

 

 

 

他の誰でもない、

 

自分らしい姿が、

 

本当のカッコ良さ。

 

 

 

金があろうが、

 

高い時計してようが、

 

高いマンション住んでようが、

 

何が出来ようが、

 

何が出来なかろうが、

 

そんなんどうだっていい。

 

 

 

 

自分らしく生きてる奴が、

 

一番カッコ良いんだ。

 

 

 

何やってたって良い。

 

何も持ってなくたって良い。

 

 

 

それでもお前が好きだ!

 

お前だから一緒に居たいんだ!

 

そういう仲間が本当の仲間。

 

 

そういうところが自分の本当の価値。

 

 

{180C0B2E-02E9-49BE-A831-012C2115CA9C}

 

 

 

 

 

■無料メール講座■

ノウハウの時代は終わり!

 
オンリーワンの自分を知って、活かして、
 
「集める」ではなく「集まる」あなたに。
あなたしかない
あなただけの
あなただから出来る
あなただけの人生を生きる。
自分スペシャリストになる
7日間【無敵集客】講座!!