過去に答えはない! | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

「新しいものを生み出す」

 

ということは、

 

「今のものを壊す」

 

ということ。

 

 

 

これは、

 

『今のものを壊さなければ、

 

新しいものは生まれない』

 

ということ。

 

 

生み出すことは壊すことで、

 

壊さなければ生まれない。

 

 

 

これは真理だ。

 

 

 

そこを恐れてはならないし、

 

本当は恐れる必要はないんだ。

 

 

 

僕ら人間だって破壊と創造を繰り返し、

 

今のカタチがあるのだから。

 

 

新たなステージに上がる上で、

 

確実に壊さなければならないことがある。

 

 

常識、

価値観、

経験則、

捉え方、考え方、

人間関係、

環境、

道具、

衣食住…

 

 

これまでの結果が今だ。

 

 

今を「違う」と思うなら、過去が違うということ。

 

 

ということは、

 

 

今を変えれば未来も変わる。

 

極めてシンプルなこと。

 

 

 

今を壊さなければ、

 

新たな未来は生まれない。

 

 

壊すことは、

 

自分と向き合い、

 

痛みを伴うこともある。

 

だけど、

 

その先に新しい未来があるんだ。

 

 

想像が出来ないような世界(自分)は、

 

過去(経験)からは見付けられない。

 

 

 

過去をぶち壊した先に、

 

現れるものだから。

 

 

 

過去を壊せ。

 

常識を壊せ。

 

経験を壊せ。

 

 

 

新しい世界に、

 

新しい自分に、

 

無限の可能性に出会うために。

 

 

 

{907B82C2-30CF-444D-AEFA-A281E14D6C4B}

 

 

 

 

 

 

■無料メール講座■

ノウハウの時代は終わり!

 
オンリーワンの自分を知って、活かして、
 
「集める」ではなく「集まる」あなたに。
あなたしかない
あなただけの
あなただから出来る
あなただけの人生を生きる。
自分スペシャリストになる
7日間【無敵集客】講座!!