2拠点生活の醍醐味と風水インテリア | ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式風水創始者、国際ライフコーチの永田広美が、
ハワイ、NY、ロサンゼルスでの国際生活から繰り出す「そうとう面白い」人生の創り方をシェアします。

Aloha!
ハワイ式風水の永田広美です虹

 

突然次女のジャスミンが現れ爆笑まして!

本当に予測不能な娘ですが、それはそれで楽しいし、そういうことができるようにと始めたハワイとロサンゼルスの2拠点生活です。

 

レンタカーを借りてきてくれたので、さっそくお買い物に出動。

魔除け効果のあるTi(ティ)の木がお家にやってきました。

ニューヨーク、日本、ロサンゼルス、どこに住んでもTiは欠かさないようにしてきました。

ハワイの新居のエントランスには見事はTiが何本も植えられているので安心感たっぷり、そしてようやく自分のお家用にも元気な鉢植えがやってきました

遠出してWaimanalo方面の種苗園にでも行きたかったのですが、今回はDIY用品とガーデンアイテムを扱う全米チェーンのHome Depotに行ってきました。ここのガーデンショップはロサンゼルスでもよくいきますが、ハワイ店ならではのセレクションがいっぱいで十分満足!ロサンゼルスでは売っていないTiもあたりまえのようにお店の正面に並んでいますし、TROPICALSという南洋植物専用エリアもあります。

プラント類を使う風水インテリアはお家のエネルギーを活性化してくれるパワフルな実践法!

TiをはじめKupukupu(シダ)、アンセリウム、ラッキーバンブーなど、素敵なプラントをジャスミンがぜーんぶ買ってくれましたラブラブありがとう!

 

新居がだんだん「House」から「Home」になっていくのを感じます。

 

ハワイ式なら風水も人生もそうとう面白い。

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ 

永田広美のインスタグラム 
 ライブ配信「ハワイ式風水 朝活」は日本時間の月~金 朝7時~7時15分
 アーカイブでもご覧いただけます。


ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ

 

個人セッション(ハワイ式風水、ファッション風水、ライフコーチほか)⇨コチラ

各種養成講座(ハワイ式風水、ライフコーチ、カウンセラー、英語コーチ)コチラ

英語コーチ・バイリンガルコミュニケーションコチラ  


ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ
 

永田広美の魔法メルマガ「週刊魔女ポスト」毎週月曜日配信、初月は無料です。
お申し込みは⇨こちら ラブラブ