ワイキキでのハッピーアワーからドンキで箸より重いアレ! | ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式風水創始者、国際ライフコーチの永田広美が、
ハワイ、NY、ロサンゼルスでの国際生活から繰り出す「そうとう面白い」人生の創り方をシェアします。

Aloha!

ハワイ式風水の永田広美です虹
 

 

ハワイ生活を勢いで再開して4日目にして、ハッピーアワー!

ピアニストのちよちゃんが家からひっぱり出してくれたおかげです。

ありがとう!

新居からワイキキまで歩いてみたら約20分。

運動にもなるし、歩けない距離ではない…ただお酒飲んだりお食事した後はきっと「ぜーったい歩かない!」って言いそうな自分も見えてますけどもぐもぐ

ロイヤルハワイアンセンター内のNoi Thaiでのハッピーアワーでリーズナブルに早めの夕食。

アペタイザー、カレー、パッタイと一緒に白ワインをいただきました。

これからもちよちゃんとのハッピーアワー巡りは定例化すると思われます!

 

 

ハッピーアワーに参加するはずだったハワイの広告代理店社長のちひろちゃんはお食事をペロっと平らげたタイミングで到着という爆笑ずいぶんな遅刻でしたが、まだ車のない私を「重いものを買いに行こう!」とドンキに連れて行ってくれました。

「重いもの…重いもの…」とつぶやきながら店内を歩いていたのに目につくのはこういうもの!箸より重いものを持ったことのないアタシ…じゃなくて、猫恋しいときのアブないやーつグラサン

お目当ての重い洗剤がなかったので、重いお水と重いカルピス、そしてちひろちゃんがお年玉お祝いにと重いチンするご飯を買ってくれたので、重いもの一式をピックアップして帰宅。早く車輸送の手配をしましょ!

 

 

まだ食器のひとつも持っていなかった私のためにざっと見繕って食器類を持ってきてくれたちひろちゃん。ありがとう!

 

こうやってひとつづつ、生活用品が家の中に加わっていくことで「人」のエネルギーは「場所」のエネルギーに定着していきます。



ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ 

永田広美のインスタグラム 
 ライブ配信「ハワイ式風水 朝活」は日本時間の月~金 朝7時~7時15分
 アーカイブでもご覧いただけます。


ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ

 

個人セッション(ハワイ式風水、ファッション風水、ライフコーチほか)⇨コチラ

各種養成講座(ハワイ式風水、ライフコーチ、カウンセラー、英語コーチ)コチラ

英語コーチ・バイリンガルコミュニケーションコチラ  


ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ
 

永田広美の魔法メルマガ「週刊魔女ポスト」毎週月曜日配信、初月は無料です。
お申し込みは⇨こちら ラブラブ