ハワイ暮らし、再開しました! | ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式風水創始者、国際ライフコーチの永田広美が、
ハワイ、NY、ロサンゼルスでの国際生活から繰り出す「そうとう面白い」人生の創り方をシェアします。

Aloha!

ハワイ式風水の永田広美です


今日のブログはハワイの新居のラナイで、海を見ながら書いています!
もうすぐ業者さんのハウスクリーニングが終了するのでハワイ式風水のブレッシング。
ハワイの海水、新居に生えているティーリーフ、そしてジャスミンから託されたシトリンとクリアウォーツを使います。

つい先日、ハワイの不動産詐欺に遭いかけて超絶落ち込みましたが、立ち直り早いぞ永田広美!
先週の木曜に飛行機のチケットを取り、金曜日に住まいの契約のためにハワイに飛び、あれこれあってガーンその日から新居の掃除や修理の交渉、粗大ゴミ手配などに追われていました。もう少しハワイに残って新所の状態を整えたらロサンゼルスに戻ります。


 

「決めたら早い!」は私のモットー でもあるし、宇宙の法則なので、流れに乗っちゃえばいいだけなのですが、それにしても今回も早かったですね。



2024年は私にとって「動き、変革、進化」の年であり、今年の移動は「吉」…なんですが「大きな決断は慎重に」というオマケ付き。となると、詐欺未遂も大切な警告だったように感じています。どっぷり落ち込んでからも住まい探しを再開しましたが、「ほんとに大丈夫かな、怖わいな、また騙されたら…」という考えが何度も巡ってきました。その度にあの呪文



   やっぱり完璧ありがとう!



を言って、心を落ち着けてきました。
メンタル弱弱でしたね。


そして、「宇宙の流れが変わる調整の満月」と言われていた2月24日を迎え、そこから次の新月(3月10日)までの間に本気の手放しをすると心に決めて、断捨離を始めたとたんにアッという間に来ましたよ!物事が大きく動き始めました。


旧正月を迎えてから1ヶ月も経たないうちにロサンゼルスとハワイの2拠点生活が実現したわけです。途中の詐欺未遂経験しかり、新居契約時の問題勃発(すぐに解決させましたけどっ!)しかり、自分の心と直感と宇宙の調整の完璧性を信じれば、道は必ず開けてくると思い知らされています。


心にちっちゃな疑いの種が芽生えたり、ワサワサを感じるときには絶対に無視せずに、徹底的に調べればいいのです。「絶対に叶えたいこと」にも忠実に従い、でもゴリ押しをせずともスゥーッと風が流れるように進む道が見えてくるのを信じればいいのです。


そういえば、ただいま作業中のハウスクリーニングの人たちも約束の時間ぴったりに来てくださいました!これ、ハワイでは奇跡に近いことですから


やっぱり完璧ありがとう!
再開したハワイ生活、新展開を楽しみます

ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ 

永田広美のインスタグラム 
 ライブ配信「ハワイ式風水 朝活」は日本時間の月~金 朝7時~7時15分
 アーカイブでもご覧いただけます。


ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ

 

個人セッション(ハワイ式風水、ファッション風水、ライフコーチほか)⇨コチラ

各種養成講座(ハワイ式風水、ライフコーチ、カウンセラー、英語コーチ)コチラ

英語コーチ・バイリンガルコミュニケーションコチラ  


ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ
 

永田広美の魔法メルマガ「週刊魔女ポスト」毎週月曜日配信、初月は無料です。
お申し込みは⇨こちら ラブラブ