金運と幸福を呼ぶシトリンに呼ばれた話 | ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式風水創始者、国際ライフコーチの永田広美が、
ハワイ、NY、ロサンゼルスでの国際生活から繰り出す「そうとう面白い」人生の創り方をシェアします。

Aloha!
ハワイ式風水の永田広美ですやしの木



クリスタルやパワーストーンは、ご縁があってやってくるものというイメージがあって、これまでも自分では買わないけれど、小さいアクセサリーからがっつり巨大なものまで、様々な経緯や人を通じていただくことがほとんどでした…


このたび、私「シトリン」に呼ばれましたおいで
石に呼び出されることってあるんですね!


シトリンからの呼び出しを受けるきっかけとなったのは、毎週日曜日の正午にスピリチュアルミディアム(日本語だと霊媒?)のマリエル先生と一緒にやっている『霊界通信』というインスタライブです。
タイトルはちょっとミステリアスですが、超カジュアルに笑い満載で「あの世」のお話をするというライブ。マリエル先生は顔出しをされないので、毎回ピックアップした石(パワーストーン)が映っている画面と私が対談しているような感じ。マリエル先生はこってこての関西人なので、絵面的には関西弁の石を相手にコラボライブをしているようなもんなんですが、爆笑楽しいです!


ある回の対談相手が「シトリン」で、ライブ終わったあともシトリンが気になってしょうがない…。こういう感覚に、私は「呼ばれた!」と感じたので、自分でそう感じたらそれが答え。あとは行動するのみ。


うちのご近所で毎週日曜日に開催されるフリーマーケット「 Merlose Trading Post」に行けばクリスタルの専門店がごっそり出店しているので、間違いない。さっそくシトリン探しに行ってきました。

クリスタル売っているお店がたっくさん飛び出すハート


今回はピンポイントでシトリン、しかもアクセサリー形態で欲しいという目的があったので、クリスタルショップをホッピング。

シトリンは金運アップや幸福度アップの石と言われていて、風水グッズとしても人気があります。

石は直感で出会うのみ!

あれもこれも可愛くて、どんどん波動も上がっていきます。

そして、これに決まりラブラブ

ここのお店のインド人のマダムが「MONEYの石よーっ!」と何度も言うのもツボでした。


シトリンを買ったからと言って、何もせずに金運や幸福が訪れるわけではないのが地球の生活

ここからシトリンの波動に自分を合わせる思考や立ち振る舞いを心がけていくことですね。

 

 

 永田広美のインスタグラム 
 ライブ配信「ハワイ式風水 朝活」は日本時間の月~金 朝7時~7時15分
 アーカイブでもご覧いただけます。



         

 

個人セッション(ハワイ式風水、ファッション風水、ライフコーチほか)⇨コチラ

各種養成講座(ハワイ式風水、ライフコーチ、カウンセラー、英語コーチ)コチラ

英語コーチ・バイリンガルコミュニケーションコチラ  


         
 

永田広美の魔法メルマガ「週刊魔女ポスト」毎週月曜日配信、初月は無料です。
お申し込みは⇨こちら