これしかできないからプロになる | ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式風水創始者、国際ライフコーチの永田広美が、
ハワイ、NY、ロサンゼルスでの国際生活から繰り出す「そうとう面白い」人生の創り方をシェアします。

Aloha!

ハワイ式風水の永田広美です

 

 

私のこれしかできない…は

風水ですね合格やっぱり

好きすぎて、これしかやらないというのが正しいのかもしれませんけれどハートのバルーン

ハワイ式風水は、私が今までやってきた数多くのお仕事や経験を「ああそうか。ぜーんぶこのためにやってきたのね」とすーっとわからせてくれたライフワークです。

 

 

ハワイ式風水のプロという軸があることで、コーチング、ビジネスコンサル、セミナー、講演、ライブ配信や新しいプロジェクトの開拓、もちろんプライベートライフを充実させることも何でもできる。日本の仕事をロサンゼルスでもハワイでもできる!

⇩ハワイのビジネスミーティングの帰り道グラサンこんなにゆるーく楽しくできちゃう働き方やしの木

 

そして、人のサポートができる!実はこれが最高に楽しいのですラブ

 

 

 

これはたまたま私だけが経験できていることではないのです。今までの自分のあらゆる経験も知識も、プロとしてのキャリアに構築してたくさんの人に提供することは可能なんです。これからはまさにそういう時代、みんなに同じようにそういう時代!

 

 

では、自分は何のプロになりたいのか、なれるのか。プロへのステップは人によってまったく違うけれど、誰もがプロになれる「コンテンツ」を持っています。それはまさに、自分の経験とそこから得たものを共有したいと思う

 

   

   太っ腹な根性とサービス精神

 

 

これさえあればできちゃいます。そして「プロになる」とは個人起業とか副業やるとか、そこがだけが最終ゴールではないですからね。起業コーチングはもちろんやってますし、これまでも「史上最強のOL」というプロも、荒れ狂うティーンエイジャーに立ち向かう母というプロも育成してきましたからね爆笑

 

 

自分の経験、マイストーリーの棚卸しを丁寧にしていけば、必ず「自分の専門性」が炙り出されてきます。自分だけのオリジナルコンテンツも見えてきます。

 

 

自分には特別に秀でたものがないと思っている、逆にいろいろ勉強しすぎて何がなんだかわからない、でも何かのプロとして自分を活かしたいと感じているのなら

 

 

  なーにかしら上差しあるはずよ!

 

 

と私は思っています。

 

 

掘り出してみたらいいのよ、あなたのプロ仕事虹

 

 

         
 

永田広美の魔法メルマガ「週刊魔女ポスト」毎週月曜日配信、初月は無料です。
お申し込みは⇨こちら 


         

個人セッション(ハワイ式風水、ファッション風水、ライフコーチほか)⇨コチラ

各種養成講座(ハワイ式風水、ライフコーチ、カウンセラー、英語コーチ)コチラ

英語コーチ・バイリンガルコミュニケーションコチラ