自由な働き方の恩恵はハワイでカフェ活! | ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式風水創始者、国際ライフコーチの永田広美が、
ハワイ、NY、ロサンゼルスでの国際生活から繰り出す「そうとう面白い」人生の創り方をシェアします。

Aloha!

ハワイ式風水の永田広美です

 

カフェ活がお好きな方なら最近のハワイはもう…

 

 

   爆笑入れ食い状態ですよっ!

 

 

ハワイってアメリカの中でも実はのんびりした田舎なんですが、近年のカフェやレストラン、スーパーマーケットまで、おされな変容ぶりにはびっくりします花火いい意味で!

 

ロサンゼルスならさらにおしゃれなカフェがあるんじゃないか?ですよね。グラサンもちろん、ありますとも!ロサンゼルスもカフェ活さんたちには垂涎の場所ですね。

 

ハワイ里帰り中も何回かカフェ活…といっても私の場合はカフェ巡りじゃなくて、そこでがっつり仕事するというスタイルでカフェ用しました。あ…そっち上差し

 

 

普段からお家が大好きで(風水師ですから拍手)引きこもり系なのですが、たまにカフェ仕事にすると気分が変わるのでものすごくはかどります。カフェ仕事をスケジュールに組み込んで、マインドをリセットしたり、ペースを変えるという人も多いですね。

 

 

カフェに限らず環境を変えるとエネルギーシフトを起こせますから、風水的にも理にかなっているわけです。今回のハワイでもお気に入りのカフェができて、カフェ活がとても充実しました。

 

ノマドライフ、ノマドワークというライフスタイルを選ぶ方が増えてきた風の時代。働き方も本当に大きく変わりました、というかまだまだ変わりつつあります。私もスマホとPCとWIFIさえあれば、ロサンゼルスでもハワイでも日本でも、なんなら移動中でも仕事ができるという恩恵はとても大きいと感じています。風水もオンラインでやるようになって、ロサンゼルスいながらヨーロッパから北海道まで、風水しちゃってますもの!

 

いつでもどこでも自分の行きたい場所で、自分のペース、自分のスタイル、自分のバリューで仕事ができるようにしていけば、本当の意味での

 

 

   ハートのバルーンブラボーな生き方オーナメント

 

 

が手に入るということですね。

私のコーチングのクライアントさんも、オンラインビジネスの起業や見直しや再構築、オリジナルビジネスの構築、副業計画などのご依頼が急増しています。ただし…

 

 

  おっしゃれーなカフェで好きな時に仕事できて稼げますよー

 

 

そんなことが目的ではないので、ガーン勘違いをしてはいけないと思うのだけれど。もしも、本当に、いつでもどこでも自分の行きたい場所で、自分のペース、自分のスタイル、自分のバリューで仕事ができるような生活をしたいと思っているのなら、

 

 

  ものすごく考えて、とことん勉強して、ばっきばきに行動すれば

  

  

絶対可能ですよ飛び出すハート

ちょちょっとセミナー受けたりするくらいでは足りないの。でも!

 

 

  ものすごく考えて、とことん勉強して、ばっきばきに行動すれば

 

 

いけます。グラサンやる?

 

 

         
 

永田広美の魔法メルマガ「週刊魔女ポスト」毎週月曜日配信、初月は無料です。
お申し込みは⇨こちら 


         

個人セッション(ハワイ式風水、ファッション風水、ライフコーチほか)⇨コチラ

各種養成講座(ハワイ式風水、ライフコーチ、カウンセラー、英語コーチ)コチラ

英語コーチ・バイリンガルコミュニケーションコチラ