ギリシャの島って、本当に

雑貨や洋服屋さんがどこもかしこも可愛くて。



アートの国なのかなぁ?

彼女のセレクトショップもすごくかわいくて。

これ、わたしが作ったの💕


ってこんな可愛い笑顔で言われたら

好きすぎて買っちゃう。笑




朝から気分よく散歩するだけで幸せだし。

と゛こもかさしこもえになるし♡



みんなが、楽しそうにおしゃべりしてる朝。

ちなみにこのミコノス島は

別名パーティアイランド。

眠らない街で。

ほんとに中心部は夜中まで

レストランだけでなく

洋服も雑貨もすべての店が開いてる

パリピな若者のムード満載の

楽しい島でして。





夜中のあの感じは

クルーズでは味わえない

島の雰囲気かも。









エーゲ海のブルーも美しくて。









夕日の美しい時間にちょうど

ビーチから戻ってきたら。







みんなが夕日の美しい海辺で

今日の夕焼けを楽しんでいました。




さて。翌日はいよいよフェリーで

サントリーニ島へ向かいます♡