ちょっとさぼっちゃったブログだけど!
あまりにもよかったギリシャを
伝えないのも、もったいなすぎるので


じゃーん。
ちょっとづつ写真アップしていきます♡





一体この島は、どうなってるんだー😆


正直、アテネは
パルテノン神殿✨と
オリンピック発祥の地は一応見たけれど。
次にギリシャに来るなら
いきなり島に私は行くでしょう♪




アテネはエアビーはすごくよかったけど
一度でいいかな!って感じたのに
島に渡ってからは
ミコノスもサントリーニも
もうもう、良すぎて
おいしすぎるし美しすぎるし
気候もアテネよりずっと過ごしやすくて
ギリシャが一気に大好きに
なったのでした‼️




物欲より経験欲が果てしないのでw

実はわたしは旅先で

あんまり買い物とか今まではしないんだけど。





なんかさー!服も雑貨も

ハンドメイド作品も

店内はあんまり撮れないけど

めちゃめちゃ可愛くてもう

女3人大フィーバー🤣








んでまた、ごはんはどこでたべても

ギリシャは美味しすぎた‼️





んで、また、調子に乗って

ダニエル。笑



かっこいい人も多くて

目も潤うし




夕日もなんか信じられないくらい

綺麗だったし😭





肉も魚もビールもワインも

なんか全部美味しかった!




夕焼けの綺麗な海辺でサイコーじゃないか!

みんなー!遠いけど!高いけど!

憧れだけど!憧れだけじゃなくて

ぜひ一度、ギリシャの島々も

行ける人は行ってみてほしー。



わたしたちはみんな自営業なので

結構のんびりした旅だったので

下船してそれぞれの島を2泊、3泊と

楽しんだけど。


クルーズコースだと

船の中にすべての荷物をおいたまま

一日中島をまわって

夜は船に帰るクルーズも

おすすめみたい!



のんびりするには私たちみたいな旅もいいけど

段差ばかりのギリシャで

スーツケース持って移動するのは

50代60代女3人組には

なかなかハードだった🤭



けど、優しい男子や

宿の人に出会うと運んでくれることも

多かったけど。

へっとへとになる階段もあったよー。笑



願わくば次回は

たくましい彼氏とともに💕




ギリシャは赤より白ワインが好みだったなぁ。



ということで。
アメブロには貼り付けられる写真に
枚数制限あるのを初めて知った今。
テケトーに貼り付けて
テケトーにアップしないと
しなくなっちゃうから
このままアップしちゃいまーす。

きっとわたしのことを知ってる人は
笑ってくれるとおもうけど。
こんな感じにどんどんアップしていくので
ゆるしてね💓