image

 

蜷川実花さん乳房再建写真集。

撮影おわったよー!

 

 

蜷川実花さん本人の写真はNGだったんだけど

同じ乳がん仲間、再建仲間のみんなは

SNSオッケーと言ってくれたので

元気な今をお裾分け💓

 

 

 

みんな再建方法も時期も環境も

もちろん再建に対する考え方も

大切にしていることも

かけられる時間もお金もそれぞれで。

 

 

 

その中で、限られた時間のなかで

決断をしてきた今!

同じような境遇や悩みを超えてきた者同志

とっても元気もらいましたー!😆

 

 

 

撮影はねー。スタジオ内で

その人のイメージカラーの背景紙で。

何も持たないバージョンと

その人のイメージのお花を持ったパターンと

アップみたいな感じでだった!

 

 

 

蜷川実花さんが私のイメージで

選んでくれた色は。何色だと思う???

 

 

 

 

オレンジ🧡でしたー!😆

 

 

どう?仲間内では

イメージ通り!って言ってもらったよ。

 

 

 

みんなそれぞれの色で。

なんか七変化っぷりがすごくて✨

 

 

 

でもねー!わたし蜷川実花さんしか

知らなかったんだけど。

ヘアメイクさんチームがまた

すごかったーーー😭✨✨

 

 

 

 

image

 

 

 

一流of一流のカメラマンには当然

一流のプロフェッショナルチームがいて。

その場作りにも感動🥹

ひょんなことからこの、世界🌍レベルの

一流のオーラ✨を浴びられたことも

ほんとありがたすぎました!

 

 

 

私はこの時はまだ気づいていないくて

めっちゃ気さくに雑談させてもらってた

メイクさんは早坂香須子さん。

VERYとかの表紙のタキマキさんとかを

手がけちゃうような

めっちゃすごいひとだったー✨✨

 

 

 

そしてわたし。一撃で

大ファンになってしまうくらい

キュートで素敵な女性✨

 

 

 

またひとり、推しをみつけてしまいましたが。

興奮さめやらぬうちに

まずはご報告第一弾でした。^ ^

 

 

 

もう写真集どうでもいいくらい

お腹いっぱい胸いっぱい♡

この場を企画してくれたMさんはじめ

スタッフのみなさんにもめちゃ

感謝の素晴らしい経験を

ありがとうございました‼️

 

 

 

発売はとりあえず、

秋らしいぞ?🤪