やりたいことを一緒にできる人

募集中!^^

 

 

 

私さー

色々やってみたし。

自分のいきたい場所に行くとか

会いたい人に会うとかもやってみたり。

 

 

 

世の中的成功の場を味わってみるとか

自分の講座に価値をつけるために

スイートルームで講座をしてみたり。

経験したことない場を提供するとか

徹底的にパクるっていうTTP方式を守破離の守を

型通りにやってみる、従うをやってみたこともあるけれど。

 

 

 

 

息をするようにできることと

負荷はかかるけれどできること。

ここにはすごい差があるんだよっていうことを教えてもらって

 

 

なーるーほーどー

 

 

ってなった。^^

 

 

 

 

んでねー。

私の大好きな旅。

リトリートっていうちょっとオシャな雰囲気じゃなくて

もうちょっと冒険寄りのこと

一緒に楽しみながらやるっていう何かを

やってみたいんだよねー♡

っていう願いは投げてみる民😊  

 

 

 

 

楽しいことを一緒にする。

ちょうどワタナベ薫さんが言ってたんだけど。

体験型提供型ビジネス。

 

 

 

やってみたいしやれることいっぱいあるな♪

個人的に一緒にお出かけする

今までやってみたことのないことにチャレンジするツアーを

何人かとやったことがあるんだけど。

世界にも投げておこう♡^^

 

 

 

そしてこの旅の途中のみんなは

写真に撮りたい。

これも欲望。

 

 

 

絶対楽しいから

会いにきてね💕