すんごい懐かしい写真が出てきた。

 

 

駆け出しの頃。

家族写真が撮りたくて撮りたくて

ロケ撮影が大好きだけど

スタジオ撮影練習とかさせてもらうために

友人たち引っ張り出して

ずいぶんたくさん

撮らせてもらってたんだったなー。

 

 

 

いやー。懐かしいな。これ。笑

パパ、私の大学時代の彼氏の大親友だったんだけど。

パパだけめっちゃ嫌そうだな。これ🤣www

 

 

 

家族ぐるみで付き合ってるおうちだけど

友よ。撮影練習に

付き合ってくれてありがとう。

 

 

今となっては宝物みたいな写真。

家族写真ってホント、

絶対に撮り直しの効かない

時が経てば経つほど価値の増すもの。

 

 

機会があったら是非是非

撮っておいてね!!!