推しの薫さんの今日のブログを読んで。

いやほんとそれ。

それな!って首がもげた!笑

 

 

ちょうどこの間Facebookで

息子の小学生時代の

この神✨音声が出てきて

まじで感動したとこだった。

 

 

失敗なんてほんとない。

うまくいかない方法を知っただけ。

 

 

それ以上でもそれ以下でもない。

 

 

 

以上、それだけ!

 

 

わたしはやっぱり

この人の感性が好きだ。

世の中的にはADHDとか

育てにくい子とされてきた子供時代だったけど。

 

 

 

この声とこの言葉を

みんなに聞いてほしい‼️

 

 

パート①

 

 

パート②  

 

 

パート③

 

 

 

なにー!アメブロさんは

動画貼り付けに結構制限がえるのかー!

 

 

この素敵な4分くらいの話の

フルバージョンを聞きたい人は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事から

ありがたい話をぜひ

聞いて欲しい‼️

 

 

わたしも割と、失敗だらけの人生だけど。

今となってはそんな日々も

ポンコツっぷりも

時々巻き起こす、情熱の嵐も♡

 

 

全部全部愛おしいなあと

ようやく思えるようになった50代。

いくつになっても

そんな可愛いかっこいいおばあちゃんで入れるよう

これからも

いっぱい失敗していこうと思います。^^